スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
FNS④
もうヒトミがあまりにもたくさん着替えるから全然ついていけませんでしたw
カジュアルからゴージャスなドレスまで、カラフルなファッションショーだったわぁ。
途中で何着か数えるのもやめてしまったくらい。
この不景気に着替えすぎでしょー。


今年1年どんな年でしたかって剛ぽんにきかないであげてwww


最初と最後はSMAPなのね~。
途中中居くんが裏で番組やってたからいなくなるとは思ってたけど、まさかラストもSMAP、しかも世界に一つをまた歌うとはビックリ。
マッキーもいるんだから、この曲こそコラボすればよかったのにね。

来年こそSMAPライブして、ぜひぜひ参加したいなぁ。
友達が誘ってくれたらだけどさ。
SMAPライブは最高に楽しいエンターテイメイトだからね♪


最後いきなりブツって終わったよヾ(;´▽`A
時間計算してなかったのかな?
ひとりひとりに話きくのもいいけど、せっかく最後まで残ってくれたんだから、一瞬だけでもいいからステージ上をばーって映してくれればいいのに・・・。
せっかく最後まで待ってたのに、キンキの姿見つけられなかった(;´д⊂)



なんだか、やっぱコラボ多すぎっていう年だったな、今回は。
あといっぱい出る人、曲が長い人と、そうじゃない人の差が激しすぎる!
今年の曲をガッツリやって、その合間合間にやるくらいがちょうどいいと思うな。もっといろんな歌手出せばよかったのにー。
やっぱ今年のFNSは今年だけなんだから、今年の曲メインでいっていただきたいー。
でもそれだとMステとカブっちゃうのかな。
Mステはガッツリ今年の曲だもんね。出演アーティストも多いし・・・。

MステSPも楽しみだー。
今年は25日かな?




さ、お風呂はいろーっと!!!
4時間一緒に頑張って見続けたみなさん、あたしも含めて、おつかれさまでしたm(_ _)m

でも今回も一番の「お疲れ様」は、ピアノを4時間弾き続けた武部さんに捧げますw
【2009/12/02 23:19】 てれび | コメント(0) | page top↑
<<welcome to 冬の北海道 | ホーム | FNS③>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
