スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
welcome to 冬の北海道
あー今日も忙しかった(>_<)

でも明日の仕事が終われば!!!


日曜日はチュートリアルに会えるんだぁぁぁぁぁあああ!!!!


はじめてこんなに好きになった芸人さんやし
こんなにお笑いにハマる原因となったのは、チュートを好きになったからだし
チュートのおかげでたくさんおもしろい芸人さんや、おもしろい番組(特に大阪ローカルなど)を知ることも出来たし
あたしの今の生きがいのひとつです。
今まで知らなかったことを知って、世界が広がりました。

そのチュートに会える!
しかも生のコント・漫才を見れる!!!
やっぱお笑いは生に限りますよね~。
新ネタも見れるかな? 超楽しみ!

やっぱチケットは激戦だったようで、関東や関西から北海道まで来る人もたくさんいるみたい。
その人たちに言いたい。
今度のJコン札幌初日ということで、札幌まで来るキンキファンにも言いたい。
北 海 道 が 超 寒 い こ と を ・・・。
雪はないけど、マイナスの世界だし
特に今日とか超寒かったおーーーー(´;ω;`)
札幌に来て、きっと観光するから外にいる時間も多いだろうから、防寒対策はしっかり!

北海道のある地域で、今日マイナス20度だって♪ あははー。

あ、でも北海道の特徴として、外がいくら寒くても、室内はかなりあったかいです!
厚着して、コート着てたら汗ばむくらい。
なので、調節出来る格好の方がいいと思います。
あと外にいるときは、耳(頭)と手と首をあったかくすると、結構あったかいので、マフラー(ストール)手袋は忘れずにね! 小物は室内に入ったら外せるしね。
寒くて困るより、暑くて困る方がいいやろ! とりあえず脱いだり外したり出来るからね。
よく冬の地下街で、脱いだ分厚いダウンジャケットとかを抱えて歩いている観光客をよく見ます・・・。


雪はまだないけど、大通公園や駅前通りのイルミネーションは始まりました♪
あったかくして、冬の北海道をぜひ楽しんでくださいー。


キンキもチュートリアルも北海道の寒さで風邪などひきませんように!
キンキは外の空気吸わずに帰りそうだけどね(笑)




拍手ありがとーう(●´Д`人´Д`●)
【2009/12/04 20:14】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<JアルのCM見れてません。 | ホーム | FNS④>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
