スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
JアルのCM見れてません。
うー今日も寒かったー(>_<)
お昼食べようと外に出たら、みぞれ? 雪? 雨? 降ってたもんね。
帰りは帰りで、雨ザンザン降ってたし・・・
新しいコートに大きなフードついててよかったーヽ( ´w`)ノ
雨が降るってことは、雪にならないってことだから、あったかいってことなんだけどね。

12月に入って急に増えた観光客の皆さん、ごくろうさまです。
降るなら雪の方がよかっただろーに。
明日の朝は冷えて寒そーだ!

そうそう、本当に今日は観光客をよく見た!
まぁアジア系の人も多かったんだけど
30代くらいの女性観光客を見ると、どの人もチュートを見に来たんじゃねぇかと思ってしまった(笑)
まぁそんなわけないんだけど
でも少しはいると思うんだよねー。
北海道に来るからにはきっと観光もしていくだろうし。

チュートは明日来るのかな?
今夜はすごい風が強いけど、明日の飛行機は大丈夫かな。
冬の北海道は飛行機が飛ばなくなるからねー。困りどころ(´・ω・`) だから冬にアーティストが来ないんだよね。。。
キンキもキンキファンの皆さんも、無事に札幌に来ますよーーーーに!


そうそう、最近札幌にはたくさんの芸人が来てて
昨日はハイキングウォーキングでしょ。
今日はタカトシとライセンスとトータルテンボスと華丸大吉と、あと里田まい。
んで明日チュートが来る・・・
すげー吉本率(笑)

雪が降ったら、外ロケが増えるのかもね!
24チャンネルもおいでー!!! 剛っさんのやりたいことリストに雪遊びはないかね?



てか、FNS編集したら3分くらいになったんだけど・・・(´Д`|||)
なんだかなぁ。。。
ベストヒットアーティストもキンキ出ないかもしんないんでしょ?
せっかくの年末の特番なのにー。
数少ない楽しみなのにー。
せっかくJアルも出るんだし、宣伝にもなるんだから、出来るだけ出た方がいいと思うんですけどーけどーけどーーーー。


しかもJアルのCM全然見ないし(`△´)
ようつべで見たけど、超かわゆす! これは絶対捕獲したいよ~~~。
いつもなら、いいともであっさり捕獲出来るから頑張んなくても大丈夫なんだけど、今回はまだ捕獲出来てないのです。。。(>∧<。)
CDTVで捕獲出来るといいけど!



さ、明日のために今日は早寝しよーっと☆
【2009/12/05 23:53】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<さ行多過ぎんねん | ホーム | welcome to 冬の北海道>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
