【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
おい!
おいっ!!!
山田孝之、君はやっぱりおもしろいぞ!!!!!



昨日の堂兄、ほんまおもしろかったー。
編集したんだけど、切るトコが全然なくて、すごい長くなっちゃった。
バライティもっと出ればいーのにー。
しゃべくり007とか出たら、すごいイジってもらえそうだぞ(笑)
剛っさんとはしんどい以来みたいだけど、普段でも友達でイケそうな雰囲気だよね。仲良くなれそう。
今までそんな好きな俳優さんじゃなかったけど、昨日の堂兄で好きになったわ(´―`)




てか、今日の朝のWS録り忘れたんだけどーーーーーーーーーーーー!!!!!
もう自分のバカバカ!
昨日帰ってきて、HDDの容量明けるために、夜中にわざわざ編集したり、削除したりしていったのに
WS予約するの忘れて寝ちゃったんだよーーーー(>∧<。)
いつもならキンキWS運ないから、全然流れないくせに
今日は結構長い時間流れたらしいし・・・
そうだよね、やっぱ珍しいイベントだし、今回特に大きな事件もなかったし・・・
なんでそーゆーときに限って見逃すんだーーーあたしのバカー!
昼のWSは予約したから、ちょこっとでいいから流れるといいな(´;ω;`)

【2009/12/07 11:19】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
<<届いたっ! | ホーム | 12月のおくりもの>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
