【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
繋がりたい
みんな手錠手錠って何騒いでるのかと思ってたら・・・


なんじゃあの手錠CMはーーーーっ!


今日のいいともで、無事にゲッツしましたよん。
はじめて見たから、いきなりで驚いて、超興奮&超ハッピー!

これで3ver.捕獲成功。
でも他にも捕獲したいしー。バラのやつは堂兄の合間に録れたから、出来れば単独でもっかい録画したい・・・。



今んとこ、いいともで昨日と今日、違うver.ゲットしたでしょー。明日も違うと嬉しいんだけど。
あと、他ジャニのレギュラー番組も流れそうだから録画。今日のカツンと明日の嵐ちゃんだな。
そして頼りの、CDTV。

あと、掲示板で得た情報では、朝の日テレが狙い目らしいので、明日は日テレをベた録りだー!




みんなで頑張って捕獲しよーヽ( ´¬`)ノ
拍手サンキュ!
【2009/12/10 01:39】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<そぼろあんかけ | ホーム | フラゲリッタ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
