【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
天気がしんぱい
20091214214754
いやはや、夜に外に出たら、雪が積もっていました。。。
超さみーーー!
今年は本当に暖冬で、全然雪が積もらなかったんだけど、ついに積もるのかな?! それとも、また溶けてしまうのか?!


心配なのは、週末のお天気。
荒れてしまったら、キンキが来れなくなってしまうからねΣ( ̄□ ̄;)
とりあえず金曜は晴れてくれないと…

北海道の冬のコンサートといえば
大雪で飛行機が飛ばず、嵐の翔さんが来れなかったことを思い出すね(´Д`)
キンキはそんなことにはなりませんよーに!


18日も19日も雪ですので、本州からお越しの皆さん、あったかくして遊びにきてね!
【2009/12/14 21:47】 携帯より | コメント(0) | page top↑
<<welcome to 冬の北海道 | ホーム | ジャンクション>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
