【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
welcome to 冬の北海道
もーすぐキンキが北海道にやってくるどーう!!!(あ、ダジャレですw)

というわけで、一緒に大勢のキンキファンも初日を祝いにやってくるでしょう。
そんな人たちにはキンキコンはもちろんだけど、北海道観光もぜひぜひ楽しんでいただきたいです(・∀・*)

まー正直、札幌ってそんな観光する場所ないからねヾ(;´▽`A
要所要所押さえとけば大丈夫です!


まずは秋BPMコンのときに書いた、Welcome to 北海道をご覧あれ!
→ コチラ コチラ コチラ
情報は9月頃なので、ふるいかもしれないから、自分で調べてから行ってね!!!



あと冬の北海道ということで
大通公園と駅前通りのイルミネーションがオススメ。
よくTVで見るよーな、花の形したようなデカいイルミネーションがあるのが大通公園のイルミネーション。駅前通りのイルミネーションは道路脇の木がイルミネーションで飾り付けてあります。
寒いので、あったかくして見に行ってね!

あと、同時に大通公園では「ミュンヘンクリスマス市」というのは毎年開催されていまして
札幌はドイツのミュンヘンと姉妹都市なんですが
その関係で開催されているイベントです。
大通公園に、クリスマスのオーナメントのショップが出たり、ホットワインやソーセージの屋台が出たりします。

イルミネーション見るついでに、訪れてみては?


北海道は寒いので、ぜひぜひあったかくして来てくださいねー。
手袋マフラー忘れずに!



拍手ありがとうございまうす♪
【2009/12/15 19:36】 おすすめ | コメント(0) | page top↑
<<ひさびさ | ホーム | 天気がしんぱい>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
