【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ひさびさ
20091217004722
ひさびさに、ファイのDVD見てます♪
はーもにーおぶ…で、むかいあって歌うトコを久々に見て、キャーってなっちゃった(≧ω≦)
てーれーるー!
こういうとこから、スワンソングの向かい合う振りがついたのかな?


今、週末のJコンに向けて、
AアルからJアルまで全部聞きなおしてるんだけど
久々に聴くと、やっぱキンキって名曲多いなと思いますよ。
前はそんな好きじゃなかった曲も、今聴いてみたら、好きな曲あったし
好きな曲はやっぱ好きだったし
Jコンでこれ歌ってほしいなぁって思ったり…


あーキンキに会えるまで、あと3日! 超楽しみだーーーー(´∀`)



写真は、駅前通りに新しく出来た日生ビル? に入ってる、ゴディバカフェに行ってきたので、その写真!!
あんまいホットチョコ、濃厚でむちゃうまかったーーー(*^□^*)
【2009/12/17 00:47】 携帯より | コメント(0) | page top↑
<<ママさんバレーでつかまえて | ホーム | welcome to 冬の北海道>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
