スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
光一さんコッチにおいで♪
本日もダブルアンコールいただきましたー!!!
「帰れなくなりますよ」といいつつ、今日も3時間越えでした(○´▽`○)

トータルで考えると、昨日よりも長かったかも。
8分押しくらいでスタートの、17時8分くらいスタートで
終わったのが20時15分くらい。


最後のアンコール中で、すごいセッションがはじまりまして

セッションだけで
20分近くあったかな~
バンドマンやMAなど、ひとりひとり前に出てきて、フューチャーされてたんだけど
剛っさんがひとりでギターをかき鳴らすシーンもあったり
客席とのコール&レスポンスもあったり

その中でひとりポツン気味だった光一さん
剛っさんが「光一さんのバク転が見たい♪」って音にのせて言って
光一さんがバク転してくれたのーーー♪

そのあとも「光一さんこっちにおいで♪」って歌って
剛っさんが光一さんをステージの真ん中に呼んで
2人ぎゅっと近づいて
向かい合って

剛っさんが光一さんをがっと捕まえて、ちゅーーーーーーーーーー!!!!
ステージの上に倒れ込んで
唇をうばってましたーーーーーー!

客席の歓声がすごい(笑)

終わった後、光一さんが唇ぬぐってましたが(笑)
「唇おさめ、いただきました」と剛っさんがw


光一さんって、剛っさんに1年に1回以上は唇奪われているような・・・・どんなコンビだ(笑)


NEC_0228.jpg




そんなKinKi Kidsがサイコーです!!!!
めちゃくちゃ楽しい2日間が過ごせて、ほんま幸せでした。
北海道にきてくれて、本当にありがとう(O・v・O)



最後に幸せだったのが
今日アリーナだったんだけど、真ん中へんでちょうど微妙に金テープがとれなかったんだ(´・ω・`)
退場がはじまったあとに、どっかに落ちてないかなって思って
友達と前の方に探しにいったら
金テープをたくさんGETした人が通路で「どうぞ欲しい人あげるよー」って言ってて
「いいんですかぁ!??」 ←真っ先に反応したあたし
4本もくれまして
あたしたちだけで、そんなにもらってもアレだから、他の人にあげよう! となって
友達と1本ずつもらって
残り2本を他に探しにきた人にあげました。

これってすごいイイコトだよねー(・∀・*)
キンキファンのやさしさを感じました!!!

金テープって、何本も持って帰る人いるけど、1本あれが十分やん? てか、文字1列の部分だけ切って分け合えば十分じゃん?
カウコンとかでもないから、文字が各地で違うわけでもないし。

もしこの先、あたしがいい位置にいて、偶然たくさん手に入った場合、自分は1本だけもらって
あとは探しにきたキンキファンにわけてあげたいな、と思いました。

みんなに行き渡るものは、みんなで喜びをわけあいたいよね。


今日金テープを譲ってくれた人、ありがとうございます!!!!!


【2009/12/20 00:18】 コンレポ | コメント(0) | page top↑
<<you never パンツ | ホーム | もっこり>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
