スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
週末に戻りたい
キンキが冬将軍を連れて来ちゃったのか、
コンサートの日から、まったくもって雪がヒドイ!!
毎日毎日降って降って
ついに天気予報に「吹雪マーク」が出てしまいました(´Д`|||)

ま、これが普通の12月なんですけどね。
今までがむしろおかしいくらいだったんだけども。温暖化でしょーかねー。
やっぱり今年もホワイトクリスマスですよ。
今週末スノボに行くのでちょうどいいんですけどねー。
パウダースノーだわ☆




そんなこんなで、今日のJコンの思い出を引きずっていきますよよよ。
頭の中から一日中Jコンで聴いた曲たちが離れないもの。
Jアル、いいアルバムだ~。
コンサートで聴くと、好きになるよね。

今回のアルバムって、静かな曲が多いからか、特に歌詞もいいよね!
ipodで聴いてるときもそう思ったけど、特にコンサートで1曲1曲聴いてるうちに、特に「ここいい!」って思ったりしたよ。



そうそう、これからJコンに参加する人たちに一言!
・・・Jアルだけ聴いてて、いいのかな?
意外なトコから来るから要注意だ!




拍手たくさんありがとうございました☆
なんか今FC2が不具合で、うまく拍手数が表示されないみたいです(´・ω・`)

いただいた拍手コメントお返事です。
下さった方は、下へどぞ。





>12月20日朝7時頃 光一さんコッチにおいで♪の記事にコメントくださった方へ
12ブロックにいらしたんですね!
あたしは14でした。ちょうど左右反対側ですね。
微妙な位置なので、テープとるの難しいですよね(>_<)
あたしも退場がはじまって、結構たってから前にいったので、もうないかなーって思ったんですけど、優しい人がいて・・・タイミングよかったです。
本当にお願いだから、毎年来て欲しいですね!!
楽しい2日間でした☆

拍手ありがとうございました。



>12月19日 初日から3時間の記事にコメントくださった
y.sさんへ
拍手ありがとうございました!
レポひたすら長いだけなんですけど、読んでくれて、少しでも楽しかったあの時間が伝わればよかったです。また遊びにきてくださいねー。

【2009/12/22 01:32】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<忘年会 | ホーム | 思い出しレポ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
