fc2ブログ
クリスマスキス
…するかと思ったーーー!!!
↑あの2人なら有り得る(笑)
ドラマでのキス、コンサートでのキス、ときたら、次は生放送でのキスですかー?! みたいな。
さすがにしませんでしたが!
全国のキンキファンがTVの前で絶叫したことでしょう。

あたしもそのひとり。

録画組だったから、なんかネットでみんなが騒いでるなぁと思いつつ、何があるかわからないで見たっけ
あれ、ですよ(笑)

最後のサビのとこだけ、もう三回もリピっちゃった!


なんかトークの時点で光一さんがふわぁふわぁしてるなぁ、とは思ったけど
自ら剛っさんにニコニコしながら寄っていくとは!
どーした、光一さん。
デレ期なのかッッ!?

剛っさんのキスの仕方って、あの耳に手当てるの、クセって言ってなかったっけ??
あれ? あたしの妄想?
なんかセクシーで好きなんだよなぁ。
【2009/12/26 01:46】 携帯より | コメント(0) | page top↑
<<読めますか? | ホーム | 忘年会>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |