スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
忘年会とか
年を忘れる会ってなんだよ!!
とか思いつつ、忘年会に忙しい日々、ブログ更新を怠っていたら
お客さんの数も減って切なくなりました・・・(´;ω;`)
いや、最近Jコンレポのおかげでめっちゃお客さんの数が多かったから浮かれていたのね。。。



それではBSで放送している平井堅ライブと、今日録画したモヤさまを見つつ
とりあえずここ最近の出来事をプレイバック!

まず25日。
友達とランチでスープカレーを食べて
友達のグチをきいたり
友達の東京旅行の話をきいたり(スマファンなので、SMAPショップに行くための上京だったんだけど、朝5時から並ぶとかきいて…ヒィー!! ファミクラのキンキメッセ写真見せてもらった♪ 現像してもらおう!)

大通のイルミネーションを見て、クリスマスのカップルにまぎれて、イルミネーションの前で写真撮ったりw
この前もいったゴディバカフェに行って
今度はアイスを飲んで♪

そのあとは会社の忘年会・・・
仕事の関係で、クリスマスに忘年会をするKYな会社だ。まぁ用事ないからえーけど!
でも高級ホテルでフレンチディナーをタダで食えたのでヨシとする。
うまー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
はじめてフォアグラとかアワビとか、ちゃんとしたの食べたぜ!

そのせいで翌日胃もたれ…orz
どーせあたしは、高級なものが口に合わない貧乏性な女ですわ。

家に帰ってきてからMステ見てテンション上がる♪♪♪
そしてその日からHYの366日が頭から離れなくなる・・・


んで、翌日26日。
26日は仕事だったんだけど、仕事のあと6時のJRに乗って、倶知安へ。
あ、前々回の記事でのクイズは、倶知安の読みだったんだけども、答えは「くっちゃん」でしたー。
比較的、倶知安は有名、わかりやすいかな?
倶知安はニセコっつー、スキーリゾートのそばなんだけど
そこのコテージで友達とお泊りだったのです。
友達はあたしが仕事してる間、車ですでにニセコで向かっていて、スノボを楽しんでしました。
スノボして、温泉入ったあとの友達と合流してコテージへ。

お酒を飲んで、お鍋を食べて、しめにうどん食べて
夜中に倒れるように就寝。

翌日は車で京極(きょうごく)っつー、湧き水で有名なトコに行って
雪合戦したり
水を飲み、コーヒーを飲んだり
そのあと、お昼ご飯にきのこ汁を飲んで、夕方帰宅と。

ふー根暗なあたしには、久々のアクティブだったわ(笑)!


そして、また仕事して、
29日は仕事場の仲良しの子たちで飲み会。
世間は仕事納めの日というわけでめちゃ混んでる。
しょうがないので1時間くらい待ったわー。
荒れ狂う学生の飲み会と隣り合わせでイヤだった(>_<) あんなになるまで飲まなくてもいいのに・・・と思いつつ、まったり飲み。
やっぱお酒はまったり飲みたいわー。

そして今日は地元と幼馴染たちと地元で飲み!
地元には誰かいるというわけで、真後ろに中学の同級生がいて微妙だったけど(笑)
いやー、人ってすごい顔が変わるんですね! あんなに地味な暗い子があんなギャルになるなんてねぇ。言われなかったら絶対わかんないわー。
とかしゃべりつつ
今日もまたまったり飲み。
そのあと2次会でカラオケへ!!!

その最中でメルマガで今日のキンキコンのセットリストを見る。
おーこの曲歌ったんだーとか思いつつ。
はーもっかいキンキコン行きたいよー(>_<)
明日はとりあえずカウコンで見れるな(・∀・*)♪



そんなこんなな毎日でした。
ふぅーあたしにしては、毎日結構よう遊んだな!
というわけで大掃除はしていませんw
きったない部屋のまま、虎年をむかえちゃいそーですわwww

それでは、おやすみなさい。
【2009/12/31 02:13】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<ぐっばい2009! | ホーム | めーすい>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
