スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ぐっばい2009!
もう、あと少しで2009年が終わってしまいます。
見ない見ないといいつつ、今年もチラチラと結構紅白を見てしまいましたw
やっぱガキ使はおもろいね♪


さっきザッピングしてたら、もうすでに東京ドームのNEWSと中継繋いでて
もう始まるの!? と焦ったら
まだ10時でしたわ。
アンビリーバボーの中で中継繋いでただけでした。
アンビリーバボーも生だとは(゚Д゚;)!ビックリ



今年はいろんなことがありました。

キンキにもたくさん逢えました。
キンキにも、光一ソロにも、エンドリにも、剛紫にも逢えました。
今まで何年も北海道には来てくれなかったのに、最近はよく来てくれます。とってもいいことです。
しかも、全部に参加出来て
しかもしかも、2回も最前列で見れたので(スタンドの1番前と、アリーナの1番前、だけど)
今年であたしの席運は消えたかも(笑)
そのコンサートも最高でした!

来年も、たくさん2人に会える機会を作って欲しいです。
ステキな楽曲もたくさん聴きたいです。

嵐コンにも平井堅ちゃんライブにも参加出来ました。
念願だったチュートリアルライブにも、ライセンスライブにも行って、たくさん笑えました。
去年好きになったお笑いは、今年もあたしの心に潤いを与えてくれました。
温泉にもいっぱい行きました。
新しい友達も出来ました。
今年も大きな怪我も病気もしませんでした。


落ち込んだりもしたけれど、あたしは元気です。


というわけで(笑)
2010年もよろしくお願いします。
2010年もキンキを愛し続けるぞー! KinKi Kids Forever☆



みなさまも、よいお年を。
さ、カウコン見ましょー!!!
【2009/12/31 23:17】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<新春セール! | ホーム | 忘年会とか>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
