【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
突然ですが
今週末、旅に出ることにしました!!!

とかいって、だいぶ前から決まってたんだけどね。
休みも確定したし、飛行機もとれたし、ホテルも押さえたので、もう完璧に決定したので書きます。
旅行決定とか書いて、中止になったらイヤだからね。


行き先は名古屋!!!
なぜいきなり名古屋なのかはわからない。東京とか大阪じゃなくて名古屋。
1泊でいける範囲ってなると、名古屋がちょうどよかったのね。
1度行ってみたいとは思ってたけど、去年の夏も名古屋と大阪で悩んだんだけど結局大阪に行っちゃったしー
なかなか「名古屋に行こう!」とはならないからねー。
これもいい機会、というわけで名古屋に決定。
東京はいつでも行けるしね。いや、名古屋もいつでも行けるけどw


いやー、名古屋って思った以上におもしろそう♪
ガイドブック見ては毎日ニヤニヤしてる日々。
最初は、正直しんどいの菅ちゃんとの名古屋万博ツアーをパクろうと思ったんだけど
食べ物はもちろん、意外と見るとこあるやん!
ジャニショもあるしね(o´艸`o)
剛っさんと同じモノ1つでも食べれたらいいなぁ。


旅行大好きなあたくし、1年半近く前の大阪旅行が最後・・・
久しぶりの旅行でワクワクがとまりませんっっ(≧w≦*)ノ”
荷物用意したり、いろいろ調べモノしてるときが一番楽しかったりするんだよねぇ~。

 




てか、なんで日テレ系のWSってば、駅伝のことしかやらないの!??
マジ意味わかんない(`△´)
1度TVでやったもんを振り返るなっつーの!
はー予約してって損した! これだったら、テレ朝予約してけばよかったー┐(´~`;)┌

来年のための教訓。
「正月明けの日テレはマジKY」
メモメモφ(.. )


たくさん録画してったつもりだったけど、あんまり捕獲できてない気もするー。





拍手ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!!
【2010/01/04 21:09】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<ビバ付録 | ホーム | 新春セール!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
