スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ビバ付録
20100105200932


久々に雑誌を買いましたん(´∀`)♪
しかも付録に釣られての衝動買いw
いつもなら悩んで悩んで結局買わないっていうのが多いんだけどね(ケチだからw)


今月のnon・noの付録で、MILKFEDのトートバッグ!


前々から、雑誌の付録で時々出る、でかめのトートバッグが欲しくて
いつかいいのが出ないかなぁと狙っていたのです。
わざわざ買うほどではないけど
旅館に泊まったときにお風呂場に持ってくときとか
友達んちに一泊泊まるときとか
これくらいのちょい大きめのバックが欲しかったんだ。
今度の旅行にも、くるくる丸めてスーツケースの中にいれていこうっと。帰りのお土産用にね。

横に置いた雑誌はサイズ比較に。

これは柄もカワイイし、表面つるつるだし、取っ手が肩にかけれる大きさなのがよいね。

これは人気が出そう。

あと、これと
miniの付録、グレーのxエックスールの小さいトートバッグと
どっち買うか悩んだんだよね。
うーん、そっちも買ってしまいそうだ(笑)



最近は付録で雑誌決めてしまうよねー!
【2010/01/05 20:09】 携帯より | コメント(0) | page top↑
<<今更ですが | ホーム | 突然ですが>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
