スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
今更ですが
NEC_0239.jpg


今更ですが
光一さんお誕生日おめでとーーーーーう!!!!!


ステキな31歳になってね♪

あの15歳だった光一さんが、もう31だなんて信じられないなぁ。



あ、写真のバースデークッキーは誕生日だった友達用に昨日購入したものです☆
イチゴちゃんがかわゆいなぁ。




さっそく旅行の準備をはじめた!
コロコロに荷物を詰めてるのも楽しいー(≧ω≦*)

あたしのキャリーバックは、雑貨屋で買った安いヤツなんだけど、荷物をつめはじめたら、あらら・・・?
夏の旅行だったらスカスカだったけど
冬用の厚いスウェットなんかを詰めたら、なんかすでにパンパンなんですが・・・。
これじゃお土産入る場所がなーーーーい(゚Д゚;)
どうひまひょ。


拍手ありがとうございます。
【2010/01/07 22:37】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
<<明日から! | ホーム | ビバ付録>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
