スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
明日から!
明日からちょっくら旅に出てきますーーーーーー!!!
行き先は名古屋ですーーーーーー!!!
めっちゃ楽しみですーーーーーーーー!!!

名古屋名物をいっぱい食べて、名古屋城を見て、時間が出来てジャニショに行けたら、なおヨシだなぁ。
ジャニショが混んでいませんよーに!

帰ったら、またしても長い旅日記を書く予定なので、お楽しみに☆
今日は早く寝なくては(`・ω・´)/

光一さんは今日帝劇に登場したみたいですね。明日のWS流れるのかなぁ?
わからんから一応何個か予約してみたぜ!
これから光一さんが忙しい季節がやってくるなぁ。
ソロの季節ですね・・・。

あ、でもその前にJコンのオーラスだね♪
大阪に行くみなさん楽しんでくださいねーん(≧ω≦*) 
あたしも大阪に行きたいぜ!
2年前あたしが大阪に旅行に行ったときは、ちょうどキンキが名古屋コンやってたんだよな~。
何この関係www





話変わるが
アムロちゃんと淳の熱愛びっくりしちゃったね。
マサカの組み合わせでしょ(笑)
とりあえず今日さっそく女○セブンは立ち読みしてしまったわ。
ついに淳はアムロちゃんにまで到達したんだなって感じ。
いろいろ反応を見ていると
フジモンと付き合っているユッキーナは、好感度が上がりまくっているけれど、今回の熱愛でアムロちゃんの株は急降下だね(´・ω・`)
あたしもアムロちゃんにはもっと他の人と付き合っててほしかったかな。
まぁ、結婚はないとしても、芸人と付き合うということはネタにされちゃうってことを理解してのことなんでしょうかね。

サム、みやけん、淳・・・
アムロちゃんの男の趣味ってわからんわぁヾ(;´▽`A
メンクイではないんだね(ヲイ)
【2010/01/08 23:25】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<名古屋 | ホーム | 今更ですが>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
