スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ダイエットしてる?
ダイエットするって去年日記にかいたし、先月の目標は「絶対やせる」だったのに
結局何も変わらない体重・・・。
止まらない食欲・・・。

でも、いわゆる「痩せ型」で通ってきたあたし。
はっきり言って油断してました。
なんとかなるって思ってた。



んが!!!




それを覆す出来事が・・・。

ずっと前から狙ってたブラックデニムのショートパンツ。
安くて、ちょいダメージ加工で、かわゆいのを発見! 
セールになるのを待っていた。
さらに50%OFFになるのを待っていた。

しかし、いつものごとく待ち過ぎて売り切れちゃった(´・ω・`)
ないと思うと欲しくなるのが人間ってもの。
しょうがないから、今日の帰り、他の店舗に行ってみた。
そしたら最後の1個があった━━(゚∀゚)━━!!!
こりゃ危ないトコだったーと手に取ると、Sサイズ。うん、だから残ってたんだな。でも大丈夫! いつもSサイズだし!!
と思って試着してみたら・・・・・・・・・・キツい。
もちろん履けるし、ボタンもチャックもしまるけど、キツイ。
しゃがめるけど、太ももパンパン、はじけそう。
ゆったりめのつくりじゃないのはわかってたけど、ここまでとは(>_<)
試着室でひとり泣きそうになってしまいましたよ。


はあ。下半身デブなんだなー、あたしってば。
試着室で鏡でちゃんと見たら
お尻と太ももが確実に大きくなっていたもん。。。
最近ゆったりめのジーパンやらショーパンやらでごまかしてたからなー、気づかなかったんだ(´;ω;`)



こりゃマジでダイエットしなきゃだよー! 緊急だ!!!





で、欲しかったショーパンが買えなかったイライラを、近くの店でやってたいたタイムセールにぶつけて
予定になかった服を2枚も買ってしまった(゚Д゚;)
ま、春も着れそうなヤツだからいいんだけどね。前からこういうの欲しかったんだけどね。50%のさらに30%OFFだったしね。
これからいっぱい着るんだもんね。



名古屋から帰ってきて疲れて何も出来ましぇん。
スーツケースも放りっぱ。
旅日記も書けてないし、お金の計算も出来てないし。
ようやく今日デジカメ現像してきまして、少しずつ片付けていこーかな、と。



拍手たくさんありがとうございました!
【2010/01/13 20:53】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<NAGOYA旅日記 | ホーム | 楽しかった!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
