スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
あんあん☆
帰り道に本屋がすごい混んでて、その前に雑誌が山積みされてて
店員さん手書きのポップが天井からぶら下がってて
「嵐櫻井くんのヌード 山積みしてます」みたいな(笑)
それにつられて
ものすごい雑誌に群がっている女性陣に混じって、ちらりと立ち読みしてきちゃいましたー(ゝc_,・*)v
今回のanan売り上げめっちゃいいだろうなぁ。

すごいムキムキやね、翔くん(笑)
ケツが出てたよ、翔くん(笑)
そういうのは君の担当じゃないと思うよ、翔くん(笑)

うーん、やっぱ見た結果、嵐の中でそういうのは翔くんの担当じゃないと思うな。
たぶんニュースキャスターとかやっててマジメキャラの翔ちゃんがヌードになるっていうのがいいんだと思うんだけどね。ギャップがね。


キンキには絶対そういう仕事回ってこないやろーなー(笑)
なんでやろ? 剛っさんも光一さんもセクシーだと思うんだけどねー。
あれ? これはファンの欲目かしら(笑)
なんでジャニーズって写真集あんま出さないんだろう?
キンキの大人写真集(この前のSHOCKのカレンダーみたいの)が欲しいと、あたしが前々からあれだけ言うてるというのに!!! 


あ、そうそう
そのananに、若手芸人も載っていて、それがなんだかおもしろかった(笑)
どんな体型が好きか、みたいな特集で、いろんな体型の芸能人の全身写真が載ってたんだけど
細マッチョが品川庄司の庄司だったりして
なぜかほぼ芸人だったんだよねー。若手俳優でいいところを(笑)
若手芸人を載せれば違う読者層も取り込める、売り上げが伸びる、ということにanan編集部も気づいたのかね。





ところで、ananの好きな男ランキングはこのままシレーっと終了ということでよいのかしらん?
売り上げもいいし、注目度も高いし
ここまできたら、終わらせる必要ないと思うんだけどなぁ。。。







話変わりまして
拍手コメントでこんな意見があったので、書きたいと思います。

名古屋の旅日記に関してで
「名古屋ドームじゃなくてナゴヤドーム。名古屋城の鹿のいるところは堀(ほり)です。あまり名古屋を馬鹿にした書き方を不特定多数が目にするブログでしないでほしいです」
といった意見です。

確かにナゴヤドームの名称は間違えてるし、鹿が城の下にいた、とあたしは書いたけど
決してバカにしたつもりはありません。
書いた記事を読み直してみたけど、やっぱりバカにしたつもりはないです。
ナゴヤドームには行ってないから、正しい名称も今の今まで知らなかったし、城の下が堀って呼ぶのも知らなかったけど、それってバカにしてることになるのかな?
このブログを読んでいる人に「名古屋ドームっていうのかー」と間違った知識を与えてしまったことは謝るけども
わざと間違った知識を書いたわけではないので・・・。
あたしは名古屋の楽しかった感想、素直に思った感想、旅の思い出を書いただけで
他にも名物食べた感想とか、地下街を狭く感じたとか、褒めてない部分たくさんあったと思うけど
名古屋をバカにしようと思って書いたことはひとつもありません。
それだけはわかってほしかったので。。。
気を悪くした人には申し訳なかったですけども、名古屋が楽しかったって気持ちが伝わらなかったのが悲しいです。
ほんと、すいませんでした。
他にも同じ思いした人いたら、ごめんなさい。

名古屋の旅日記は非公開で書こうかなと思います。
もともと自分の思い出として書き始めた日記だしね・・・。
【2010/01/20 20:12】 雑誌 | コメント(0) | page top↑
<<ぽっかぽか | ホーム | NAGOYA旅日記3>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
