スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ぽっかぽか
昨日は友達と岩盤浴に行ってきましたー!
日曜なのにすごいすいてて、ちょうど前にいたお客さんが帰ったあとだったみたいで
あたしたちしかいなくて
はじめて行ったトコだったんだけど、めっちゃキレイなトコだったのに静かで
マジよかったわぁ~(○´▽`○)

岩盤浴の前に、最近めっきりハマっているマックのテキサスバーガーを食べまして
早い時間にいかないと売り切れちゃうからね。
今日もテキサスはうまうまで
お腹パンパンの状態でカロリー消費しよう! って目標にして
岩盤2時間やったんだけど

そのあとソッコーでスタバ行って、抹茶フラペチーノ飲んじゃって
そのあとふらふらと買い物して
春物に心奪われたあと、チーズフォンデュ食べたいとか言って
チーズフォンデュ食べて、めっちゃお腹いっぱいになっちゃったーーー!

いやーカロリー消費、ダイエットのはずだったのに
まったく意味ないね(笑)
岩盤して消費したカロリーを軽く越すカロリーを摂取してしまったわぁ。でもうまかった!!

でも岩盤浴のおかげで、昨日一日中ぽっかぽかしていて
お肌もつるつるになりました。
やっぱ寒い日には岩盤ですよね(O・v・O)
ああ、また明日にでも行きたいわ~。もうちょっと安かったらいいんだけどなぁ。。。
あとホットヨガにも挑戦したい!
これは今年の目標にしよーかなーって思ってます。低い目標www




あ、あとバナナマンのライブのチケットとりまして
チケット引き変えてきたんだけど
結構前の方ぽい??
狭い会場だから、どこでも近いとは思うんだけどね。
超楽しみー!!!!






たくさん拍手ありがとうございました。
んー名古屋日記をこっそり書いてるけど、アップした方がいいのかどうしようか・・・。
【2010/01/25 14:09】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<春一番 | ホーム | あんあん☆>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
