スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
コメント返します
こっそり、というか
普通に名古屋旅行記をアップしましたが、特に反応がなかったのでホッとしていますε-(-c_-`。)
なんといったって、あたしはチキンですからねw

んで、続きを書こうとしてるんだけど
なかなか筆が進まず・・・
本当は名古屋旅行記を終えてから書こうと思っていた、拍手コメントのお返事をここでさせていただこうかな、と。
だいぶ待たせてしまって申し訳ないです。。。
もう見てないかな~(汗)




実は、名古屋旅行記も書き終えてないのにアレなんだけど
おかーさんが京都に行きたいと言い出しまして
今月の半ばから京都旅行に行く計画をたてています。
休み申請通るかまだわかんないのにねw
金もないのに、去年旅行に行ってない反動がきてるのかもー。

んで、京都も行くなら奈良も行きたい! というのがあたしの要望で
旅行計画立てるのが苦手なO型気味の母をほっといて、A型のあたしがひとりで旅行計画をたてています。
(旅行の計画は入念に、旅行ノートとか旅行のしおりとか作りたいタイプw)
でもさー修学旅行以来の京都・奈良で
行きたいとこは山盛りなんだけど、どこをどーいっていいのかサッパリ!
京都も奈良も交通の便がムズイよー(>_<)

奈良は剛っさんの足跡を辿りたいんだけど、京都メインの旅だから、じ、時間がねぇ・・・(@w@;)
東大寺・春日大社・ならまち・平城宮跡・西大寺は絶対行きたいんだよね。
出来れば薬師寺も行きたいし・・・。
半日しかないからムズイかなぁ。どういったルートで行けばいいのかなー。
効率よく、出来れば交通費はかけずに、でも母と一緒だから、あんまり歩くのはキツイし。
はームズイ!!!

それで最近忙しいんだよねー。ネットを開けば、ブログ<情報収集って感じでw
キンキファンのブログを回って、奈良について研究中です・・・。




以下、名古屋旅行記にいただいた拍手コメント返しです。
遅くなってごめんなさい。
コメントくださった方は下へ、どぞ。





>NAGOYA旅日記に1/16コメントくださった方へ
あたしの名古屋感想に笑ってもらえてよかったですー(>_<)
北海道がムダに広いのか、地下鉄の大きさが違ったのがビックリでした。
ななちゃんはめっちゃステキでした☆
次はドラゴンズのユニフォームか、水着着てるのが見てみたいなー。
名古屋メシの感想もこれからいろいろ出てくる予定ですので、笑ってみてやってください(^^)

コメント&拍手ありがとうございました♪
また遊びにきてください。



>みさきさんへ
もちろん覚えてますよーーーー! お久しぶりです!!!
もうブログはやられないんですか??(あ、もしかして違うとこでやってるのかしら?)
名古屋すごい楽しかったです♪
ずっと行ってみたいって思ってて・・・・剛っさんが行った場所にもいけたし、名古屋メシもいっぱい食べて、満足です( ^ ω ^ )
名古屋の人の反応をビクビクしてただけに、温かいコメントにほっとしました。
怒ってた人は、名古屋の人じゃなくて、名古屋の印象を悪くしようとしたアンチの人だと思います。だって怒る意味がわからないですもんね。  

またぜひぜひ遊びにきてくださいね。コメントもお待ちしてます♪
【2010/02/02 12:41】 その他 | コメント(0) | page top↑
<<COLD | ホーム | NAGOYA旅日記4>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
