【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
COLD
えーっと、最高気温がマイナス9、6度ってどういうことですかね?
ちなみに最低はマイナス12、5度。

そりゃ寒いわけだ!!
おかげでつるっつるの道路でこけそうになるし、ほっかいろ貼ってるのに寒いし。
まぁ明日から雪祭りということで
雪像が溶けて、ぐっちょんぐっちょんになるよりはイイけどね。

あー寒い!
昨日も今日も寒い!!
手がかじかむー。
今週はずっと寒いらしー。早く春よー、来い!


2月中旬の京都はいったいどんな気温なの? いっぱい外を歩くだろうから、とりあえず厚着で行くつもりだけど。。。
一番歩きやすい靴っていうのがムートンブーツなんだけど
2月の京都でムートンはダメかな??




今日こそ名古屋旅日記のつづきをアップするぞ!
【2010/02/04 19:42】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<NAGOYA旅日記5 | ホーム | コメント返します>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
