スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
熱愛スクープとは
朝からチュート2人の恋愛スクープで目が覚めた!
目がシャキッw


どーしたの、なぜにコンビ2人でスクープなのさw
キンキもスクープされるときは、こんな感じで見開きで2人の記事が並ぶとおもろいかもね(笑)
いや、スクープはしばらくされなくていいんだけど!


今年はなんか違うって福ちゃん言ってたもんね!
嬉しいような、ちょっとガッカリなような、すっごい笑えるような(ヲイ)
正月番組で5年ぶりにエッチしたって言ってたからね~www
その相手が太田さんかはさておき。
太田さんって、たむけんファミリーで、バラエティで何度もチュートと共演してるらしい。
JJモデルときいたときは「はー」と思ったけど、そうきくと急にイイコに聞こえるから不思議だw
顔はあたしの好みじゃなかったけど
福ちゃんが久しぶりに女の子と触れ合うのも、それもまたヨシだ!

徳井さんは今年結婚決めたって話を2ちゃんで見たから(マジっぽいソースで)
そろそろかー覚悟しとくかー
って勝手に心の中で思ってただけに、あれれ?
結婚ってきいたらショックだけど、別れたってきいたら、それもそれで残念に感じるのね。


でもお昼のWS見たら、ハム造がどっちも女性側の所属事務所に確認したところ、報道は誤報だって答えたとか。
熱愛を否定ならウソついてるかもだけど
破局を否定ってのはマジだよね。ということはまだお付き合いは続いてるのかな。
それもまたそれでショックかも;
徳井さんにはいつまでも遊び人でいてほしいのかも。落ち着いたらつまんねぇ、みたいな?



ま、どれが真実なのかわかんないよねー。
この連日続いている吉本芸人のスクープ合戦にはビックリするものがあるね。
次は誰がスクープされるのかしら。
ライ藤原さんもされるといいねw

ジャニーズもスクープされるときは連続して、ドンドドーンって来るもんなのかな??
【2010/02/08 18:39】 Laugh! | コメント(0) | page top↑
<<リュック探しの旅 | ホーム | NAGOYA旅日記6>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
