スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
リュック探しの旅
そういえば、最近リュックが欲しくて
毎日街をうろうろうろうろ・・・どんなんを買おうか悩んでるんだけど
それはどーでもよくて(笑)
そのあと街で買い物してて、アディダスショップにも行ってみたんだよねー。

よくわかんないけど、イメキャラなわけだから
ポスターとか貼ってあるのかなって思って。
でも何もなくて・・・店の中をじっくり見たわけじゃないから、もしかしたら奥の方にあったのかなー?
イメキャラって一体何をするの??
HPの記事は見たけど、よくわかんないんだよねー;
広告に出演するってことだよね??
それは地方でも? それとも原宿の店だけなのかな??


あ、でもね!
わが地方のショップで偶然なのかわざとなのか
剛っさんがよく着てた黒のロゴTシャツ(金のロゴの)が前の方にディスプレイしてあってさ、買わないけど、ちょっとテンションあがったわ♪



芸能界で、つっちーの次くらいに剛っさんはアディダスに貢献してる人物だと思ってたので(笑)、イメキャラに採用されたのは嬉しいねぇ(´∀`)
いやいや、遅いくらいだよ!
1、2年くらい前の方がアディダスっ子だったよね?
あんだけ私服でTVで雑誌で着まくって、ショップで大人買いして、TVでもロケしにきてるんだから、アディダス上層部にも話が行くってもんですよ(笑)

オリジナルの何か作ったらバカ売れするだろーけど、剛っさんのファンが買いしめちゃうから(悪いってことじゃないけど)、純粋なアディダスファン、ファッション好きな人には見てもらえなさそうだよなヾ(;´▽`A
とりあえずポスター見てみたい!!



あ、会報77号届いたね。
いきなり届いたから、「会費よこせオラオラ!」通知かと思ったわ(笑) 
いつもなら、会報届きはじめましたっていうニュースがキンキ界で話題になってから、2日後くらいに届いたりするのだ。
Jコンのことかと思ったら、1歩下がってジャンクションイベントのことでしたねー。
次がJコンのことかな??

てか、新しい会報ファイルとチケットホルダーが欲しいよー。この前ジャニショ行ったら売ってなかったからさー(>_<)
もう溢れて、溢れたのが山になってるんだわさ・・・。



拍手ありがとうございまうす.。゚+.(・∀・)゚+.゚
【2010/02/09 00:36】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
<<やっとゲット | ホーム | 熱愛スクープとは>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
