スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
やっとゲット
NEC_0261.jpg

流行りものゲッツパート2!
ということで、最近ずっと探してたリュックを購入しましたん☆


黒が欲しいってのは決めてて、みんなが持ってるブランドものは嫌だったんだよね。
高いし(笑)
皮タイプにするか、シャカシャカタイプにするか悩んで悩んで
結果、このチロリアンテープにひかれて、こいつを相棒に決めました(´∀`)



こいつと奈良に旅立ちます☆
【2010/02/10 20:34】 携帯より | コメント(0) | page top↑
<<ゆきまつり! | ホーム | リュック探しの旅>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
