スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
存在感w
ついにオリンピックですねー。ま、見ませんけど!
でもあのドレッド選手のニュ-スだけは家族で爆笑しながら見ましたw
記憶には残ったから、記録も残るといいね(´―`)


昨日はMステを3時間ガッツリ見ました。
OPは夕飯食べてて、ちらちらっと見れなかったんだけど
翔さんがいないことに、なんと嵐の歌の出番までまったく気づきませんでした!
というか、嵐が歌いだして
なんで翔ちゃんモニターなんだろー。あ、光一さんはテンパメンタルみたく、モニターから出たり入ったりする演出なのかな? すごいなー、力はいってんなー。。。
と歌いだしても、しばらく気づいてませんでした(笑) さーせん!!
翔ちゃん存在感薄いよーもーう! ←人のせい
言われてみれば、オリンピックでバンクーバーに行ってるんだもんね!
じゃあ中居くんもいいとも休みなのかな?

存在感の薄い翔ちゃんには、将生みたいにビタミンウォーターを飲んでもらうことにしてw


一瞬流れたデビュー前のキンキは、かぁーーいかったよねーーーーーヽ(=´▽`=)ノ
あの剛っさんのしゃべり方!
あの甘ったるい感じ。
なつかしー(笑)
その剛っさんを見つめる光一さんもマッシュルームみたいな頭でかわゆいね☆
てっきり硝子の少年が流れると思ってたから、デビュー前のでよかったー!!!
歌は、君の瞳に恋してるの日本語バージョンでした。

でもソロは流れなかった、よね・・・?
「堂本光一」と「米寿司」と「堂本剛」と「エンドリ」と「244」と「剛紫」と・・・って剛っさんは多すぎだけど!
せめて「堂本光一」と「堂本剛」の初登場は見たかったなー。
たぶんソロデビュー前にも、ソロとして、ふたりとも出演してるよね??



今日職場でやっと見つけたキンキ好きのバイトの子に
「明日からショックだねー!」と言ったら
「ああ、そういえば、もうそろそろですね」みたいなアッサリした返しをされて・・・
やっと近くにキンキファンを見つけた!と思って、自分がこうガッツリヲタなとこ見せると、相手は実はそこまででもなかった、みたいな(笑)
難しいね・・・。




今日、なぜかジャニーズのコンサートの話になって
(あたしが、ヲタなことは秘密)
あたしが「キンキとスマと嵐に行ったことあるよ、楽しーよ」って言ったら
みんな楽しそうだよねーって言ってくれたのはよかったんだけど
やっぱコンサート中は「キャーキャー」すごいんでしょ? ってきかれたから
「そりゃ、つい言っちゃうよね(^▽^;)」って答えたの。
したら・・

「でも、自分の彼女がジャニーズ見てキャーキャー言ってたら、ひくわぁ・・・」

と言われましたorz
いいんだけどね! こっちもお前なんかとは付き合わないわ(`△´)!!
これが20代男子の意見か・・・(・ε・)




拍手あざーっす!!!
拍手コメお返事です。コメントくださった方は下へどぞ!



>2/11 23時頃 リュックの記事に拍手コメくださった方へ
コメントありがとうございます♪

リュック褒めていただいて嬉しいです。新しいもの買ったら、ついつい人に見せたくてブログに載せてしまいます(^^)
これは洋服屋さんで買ったリュックなんですけど
やっぱ洋服屋さんの出してるのだと、他の人とかぶりづらいし、花柄とか色とかかわいいの多いです。今は春物でリュックがたくさん出てるので要チェックですよ!
名古屋日記も楽しんでもらえてうれしーです(´▽`*)  自分の思い出として書いてるんですけど、あたし自身が旅行記を読むの好きなので、喜んでもらえると、書いたかいがあります。
雪祭り、一度来てみて下さい。しかし、ただただ寒いッス(>_<)
北海道って特に観光するとこないので、雪まつりがある時期に来ないとつまんないかもですw
地下鉄の大きさと道の広さを体感してみてください♪
北海道はでっかいどぉーーーーーー!!!

ぜひまたまた遊びにきてください☆
【2010/02/13 20:06】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<つぶやき | ホーム | ゆきまつり!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
