【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
つぶやき
オリラジのあっちゃんのツイートがおもしろい件。。。

については書きませんがw
ろくにつぶやきもしないのに、芸人のつぶやきを見るためにツイッターに登録してみた♪
芸能人ってブログやったりツイッターやったりTV出たり忙しい生き物だな。
あれ? 光一さんは・・・?(笑)
キンキ情報もあっちゅー間にわかるので便利やね。
不便なのはあたしの携帯がパケ放じゃないため、パソコンからしかアクセスしないため、リアルタイムでみんなのつぶやきが見れないこと・・・。
夜に一気に見るから時間かかるー。
ツイッターのやり方としては、全部のつぶやきを見たり、追いかけようとしちゃいけないらしいけどね。




今更だけど
剛っさんのエンドリのときのライブグッズ、声紋の黒いストール買えばよかったって
ほんとに今更ながら後悔してる。
J事務所もグッズ通販をもっと大々的にはじめればいいのに!
ファンクラブ会員だけで、ログインしないと出来なくて、過去のライブグッズや会報ファイルとか売ればいいのに!
コングッズは余ってる分だけでもいいからさぁ。
写真はなくてもいいからさぁ。
そしたらオークションで儲けようとする人もいなくなるし
儲かるし
遠方の人もみんなグッズ買えるし
いいことづくめなのになぁ。

ま、J事務所はそんな優しくないか!




いやー、名古屋の旅日記、あとちょっとなんだけど
終わる前に次の奈良・京都旅行がはじまってしまいそうだ~(゚Д゚;)
スパスパ長い旅行記が書ける人になりたいYO!

なんだかんだいって、もう今週末には本州に旅立つのだぁ( ^ ω ^ )ノ
今日荷物をバンバンって愛用のコロコロに詰めたら、パンパンになってしまって・・・帰りにはどうなっていることやらおそろしす((゚Д゚;≡;゚д゚))
なんでこんなに荷物が多いのやら?
やっぱこのコロコロ1泊用なんだよなー。2泊、特に厚手の物が増える冬の旅行にはキツイぜ。

今日職場の奈良出身の人に
「この季節の奈良はどうですか?」ときいたら
「2月の奈良には行かない方がいいよ」と言ーわーれーたぁぁぁぁ(´;ω;`)
「めっちゃ寒くて、なんもやる気なくなるわ。せめて3月にしといた方がいーよ」って、ほんのりな関西弁に萌え☆ ってそーじゃなくて!!

2月の奈良って、そんなに寒いのかーーーーー!
なんもやる気なくなるくらいって、どんだけーーーーー!
あ、奈良の人このブログ見ても怒らないでね? 奈良出身の当人の意見ですから(笑)

とりあえず厚着決定!
北海道の冬の格好で関西地方に乗り込みますw





デジカメ充電中。。。
明日は休足シートとお茶を買って帰ること!!!
【2010/02/17 23:25】 日々のこと | コメント(2) | page top↑
<<NAGOYA旅日記その7 | ホーム | 存在感w>>
コメント
こんにちは。
いつも拝見している、キンキファンの者です。

私は東北出身でそこそこ寒いところに住んでたんですが、修学旅行で行った12月の奈良はあったかく感じましたよ!
でも、地元のバスガイドさんいわく「寒い」そうで。
行かれるのは2月ということで、寒いは寒いと思いますが、北国の人には慣れっこかも?
奈良から帰ったときの、地元の寒かったこと(笑)。

旅行楽しんでください。旅行記も楽しみにしています。
【2010/02/18 02:37】 URL | みゆ #-[ 編集] | page top↑
訪問&コメントありがとうございます!

奈良も京都も外にずっといたので寒いときもありましたが、やっぱ北国よりはあったかかったですねー。
地元に帰ってきたときの寒さといったら!! 北国は、顔がパリパリする寒さでした。

旅行記もボチボチ書いていこうと思うので、長くなるとは思いますが、よかったら読んでやってくださいー。
キンキにまつわる場所もいろいろと出てくる予定です☆
【2010/02/24 19:25】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
