【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
冬に逆戻り
さっき外に出たら、異常に寒くてビビった!
昨日まではすごくあったかくて
もう冬も終わりかしらなんて思っていたのに・・・
油断して手袋してかなかったら、手がしもやけになりかけたわ。゚(゚´Д`゚)゜。 かじかむ手でブログ書いてるなう・・・ってこれはツイッターじゃなかったw

毎日1つずつ京都旅行のおみやげを食べつくして
ぶくぶく太りそうな勢いだけども
食欲は止まらず。
今週のケンミ○ショーでみのさんが1度寒いとそれだけでカロリーを消費するって言ってたけど、ほんまかいな!
あ、ちなみにバターごはんは北海道民そんな食べませんから。
ケン○ンショーは嘘っぱちですから。
週4もバターごはん食べてたらカロリー過多で吐くわ! 
バターごはんを1度も食べたことない道産子をあたしは知っている!!!
あ、食パンを角食っていう人もいないから。フツウに食パンって言うよ(´・ω・`)


最近のキンキニュースとしては
3月で24ちゃんが終わる(゚Д゚;)!!!!
北海道では最近はじまったばっかのなのにー!(まだ12月あたりを放送中・・・「スポンサー募集」のテロップが悲しくなるわ!)
ちゃんと最終回まで放送してくれるのかいなー!
やっぱしんどいに比べたらおもしろくないっていうか、微妙だなって思うけど
しんどいだって最初は超つまんなかったけど、だんだんおもしろくなっていったし、24ちゃんだってこれからだと思うのにー!
かなえたいこと100はどうなるのー!
ま、しんどいに戻ったらそれはそれでいいけどw
やっぱゲストいた方が楽しいこともあるよね。

他にもカツンの番組とか、タイノッチとか終わるらしいね・・・タイノッチは毎週楽しく見てたからショック。
おもしろくない番組なんてたくさんあるのになー。
どうしたJ王国!!
森みっちゃんが弱ると、J王国も弱くなるという法則か!??


剛っさんのアディダススニーカー馬鹿売れみたいですねー。
赤いスニーカーは履くの勇気いるけど、剛っさんが履いてるの見たら欲しくなっちゃうかもなー。
自分が買うなら黒かな♪


あと、今日知ったニュースでは剛っさんのPSでの連載が本になるとか!?
これは欲しいかも。
PSの写真はいつも写真集みたいでキレイでおしゃれやもんねー。
剛っさんの髪型や服装の趣味の遍歴も見えるし!



SHOCKはまだまだ前半。
光一さんには最後まで頑張ってほしいわー!
ほんと、31歳とは思えないかわいらしさよね。
前髪切ったってきいたんだけど、マジ!? それは嬉しいお知らせ!!
ショックの最中って髪伸びっぱになるからさぁ。
あたし真ん中でわけて、セットする髪型より、前髪すとんって下ろしてる方がスキ☆
しかもWSで見た、初日の記者会見のとき、髪伸びてプリンになってたじゃん(´Д`|||)
あのまま2ヶ月は嫌だなぁって勝手に思ってたので(ヒドイ)
スッキリしたみたいで何より。
プリンも直ってるといいなぁ。。。




あー人間失格見たいなー。
まったく男の趣味が違う職場の人3人が、新聞の映画広告の斗真見て、全員で「かっこいいわ~」と惚れ惚れしたっていうねw
全然好み違うのに!!ってウケた(´∀`)


【2010/02/27 18:15】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<福本 | ホーム | あれから>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
