スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ガッカリ・・・
せっかくの休みなのに早起きしまして
朝10時から、いきものがかりの一般発売の特電に電話かけまくってました。

去年も超頑張ったけど、いけなかったいきものがかりのコンサート。
今年も先行発売から頑張ってたけど
全然ダメで(´;ω;`)
去年の失敗を踏まえて、先行発売も友達3人で応募したのに、1人も当たることなくて・・・
今日も全員で電話かけまくったのに
ひとりも繋がりませんでしたわε-(-c_-`。)

友達には電話で頑張ってもらって、あたしはパソコンでやってみようと思ったら
パソコンでの受付は2枚までだったー(´Д`|||)
慌てて電話に切り替えて
2時間かけ続けたけど、まぁ聞けたのは、予定枚数終了のアナウンスだけだよね・・・orz

12時近くにやっと繋がって、超浮かれて
ドキドキしながらアナウンスの声きいて、店頭でも配送で受け取れますとか、そういうことまできいたあとに
公演希望日打ち込んだら
「ご希望の公演は枚数終了しました・・・」ってオイー!!!
繋がってすぐに終了だよって言ってくれたらいいのにさー(>_<)
違う公演はあいてたのかもしれんけどさ。




4月は行きたいコンサート2つもあったのに、どっちもチケットだめだったわー。
コンサート大好きなのに、今年は全然いけてないぜ↓↓
剛っさんは来てくれないのかなぁ?
光一さんはショック中やし、ソロコンも決まってるわけだから(いつか知らんが)、剛っさんも絶対やるだろうけど・・・いつ頃なのかなぁ?
5月に奈良でライブだからその前後にやるだろうとは思うんだけど・・・


拍手ありがとうございます。
以下、遅くなりましたが拍手コメントです♪


>2/28に冬に逆もどりに拍手コメくださった方へ
剛っさんのスニーカー買ったんですねー。うらやましいですー。
最近になってABCマートちらっと見てきたけど、もう男サイズしかないっぽいかったような。遠目でしか確認してないんですけど(^^;
黄色もかわいらしそうですよねー♪
雪がとけたら、春らしくて絶対かわいいと思います( ^ ω ^ )

拍手ありがとうございました!
ぜひまた遊びにきてくださーい。
【2010/03/06 15:21】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<京都・奈良旅行記いち | ホーム | バレンタイン>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
