スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ベイビーハズカム
ともだちの子供が生まれた!
なんと妊娠5ヶ月まで妊娠してることに気づかないと生活していたツワモノだ。こりゃ赤ん坊も強く生まれたに違いねぇ(笑) ちょっと自己主張が足りないベイビーかもしれん。

このベイビーは、イノッチと朝香ちゃん、ダルビッシュとサエコ、青木さやか、鈴木さりなの子供と同学年ということに・・・。
なんか、すごい!!(笑)
あと江角さんとかウッチーもそうかな?
なんか一時期TVにでてる人、みんなお腹大きかったよねー。
今も永作さんとかデカイもんねー。
あと他にもたくさんいそうだなー。

赤ちゃんに逢いに行く計画をたてているけど
何をプレゼントしようかなー。
自分アメリカかぶれなので、オムツケーキとかかわいいかなーって思ったけど
手作りしてる暇はないし、買うと高いので断念。
まず、あんなデカイものを持って地下鉄に乗る勇気がない!
子供服とかおもちゃは、どうせ他にもたくさんもらうだろうからなー。
ここは頑張ったお母さんに何か買ってあげたいなーと思うんだけど・・・ママさんバック? かわいいルームウェア??
むつかしいなー。
今日ジェラートピケ見に行ったけど、子供服も大人用のルームウエアもかわいい・・・が高い(>_<)

実際若いお母さんは何をもらったら喜ぶのかなー??


もうちょっと悩もう。







ふと思う。
7月にショックをやれるなら、絶対に冬にやるという決まりはないのでは?
ということは
大晦日から冬ツアーをはじめて、カウコンして、1月1日に光一さんの誕生日を東京で祝い、
1月~3月にかけて全国をぐるっと周り
4月10日に大阪で剛っさんの誕生日&オーラス
っていうことも出来るんではねーか!? と。

今までも、こういう妄想はたくさんしてきたけど
どうしても2月はショックがあるからなぁ・・・無理やんなぁ・・・ってなってたけど
別に夏にやってもいいんじゃん!!

てか、ふたりの誕生日がちょうどよく3ヵ月後なんだから、こういう計画ってしやすいと思うんだけど・・・。
なんでやらないんだろう??
やっぱショックがあったからかなぁ?

4月までキンキとして動いて
もっというなら、秋10月くらいにシングル、12月にアルバムを出してから、ツアーをやって
ツアーの合間の2月にもう1枚シングル出して
5月からソロ活動始めればいいんじゃねーの!??

冬のキンキ、というならば
春真っ盛りになるギリギリまでキンキ活動やればいーじゃないの!!!!!
もっとキンキ2人での活動をたっくさんすればいーんじゃないの!!!!!



ああ、キンキコン行きたい(´;ω;`)
JコンDVD欲しいよぉー。
【2010/03/10 23:35】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<日村とハグ | ホーム | 京都・奈良旅行記いち>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
