スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
日村とハグ


バナナマン傑作選コントライブ
バナナチョップを見に行きましたー(≧ω≦)


ヤバイ、腹がよじれるくらい笑ったわ(笑)
ひむけんがそこにいるだけで笑えたよね。
設楽さんもかっこよかったしー!!
もう涙止まらないよね。
あーおもろかった。

と思って外に出たら、グッズ購入したら握手できるっていうのにつられ
買っちゃったよね(笑)
ふたりにハグしてもらっちゃったー!
いやあ、震えたわー
【2010/03/13 16:12】 携帯より | コメント(0) | page top↑
<<バナナマンチョップ!!! | ホーム | ベイビーハズカム>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
