スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
NG? OK?
ネットで
昨日の堂兄の収録に参加してた人からカットされた話をきいて爆笑しちゃいました(≧ω≦*) 


そりゃカットされるわ!!!


まあ、要は下ネタというか・・・そんなとこ。

やっぱ事務所NGなのかな(笑)
そういうことって30過ぎたら段々OKになっていくような気がするんだけど(例えばおねえちゃんのいる店に行く、とか)、やっぱダメなのかなー。
ま、どこまでいいのか、ファン側からしても、悩むとこだね。


光一さんったら・・・素直に言っちゃうとこが、なんかスキですw
でも、そういう「あ、彼も普通の人間なんだ」って思えるところを聞いたり見たりするとホッとするといいますか、余計好きになるな。
逆に萌えるね(爆)
でも夢見る夢子ちゃんな人からしたら、そういうこと言って欲しくないんだろうなぁ。
「光ちゃんはそんなことしない!!」みたいなw


どうでもいいんだけど
光一さんには森三中さんみたく、すごいキレイ系の人よりも、自由奔放なキャラの人と(一般人でも誰でも)付き合って欲しいなー。
そしたら光一さん毎日笑ってくれそうだからさ。
王子とのギャップがおもしろいしwww
美女と野獣の逆ver.みたいな~。。。(って相手に失礼!)





そういえば。
スマファンの友達と今日遊んだんだけど
この前東京に慎吾のミュージカルを見に行ってたそうで、そのときの話を聞きました。
慎吾がミュージカル中にブログやってたんだってね。全然知らなくて・・・情報不足やったぁ(´;ω;`) 知ってたら見てたのになぁ。

あ、そんで!!!
このミュージカルの期間、ファンからのプレゼントを受け入れてたんだって。
これってジャニーズにとってはすごい珍しいことだよねー!!
食べ物はNGらしいけど。
んで、そのもらったプレゼント(ぬいぐるみが多い)を、楽屋に山のように積み重ねてて
その様子がブログの写真でよく映ってたんだって。
そのぬいぐるみを使って映ったりとか、ね。
ファンとしては、自分が送ったプレゼントをブログに載せてほしい! 載ったら嬉しい!!! と思うでしょ?

あたしの友達もそう思って
考えに考えて、他の人とかぶらないようなプレゼントを送ったそうな。

それが観覧した日から数日後のブログに載ってたんだってー!!!(確実にその子とは断定できないが、カブッてなさそうなヤツだから、たぶんそう)
ブログの写真見せてもらったら、山積みの中の一個なんだけど・・・
もしかしたら今頃はどっかの施設に寄付されてる、かも、しれない、けど(笑)
確実に好きな人のもとに渡ったんだっていうそれだけで、ファンは嬉しいもんなんだよねー!

今まで、光一さんにも剛っさんにも、プレゼントをあげるっていう発想がなかったからなぁ。
もしあげることになったら、あたしは何をあげるのか。。。
だって服はセンスあるし、金持ってるからあげなくてもいいしー、アクセサリーも同じだしー、食べ物はダメでしょー、入浴剤とかはみんなあげそうだしー・・・
わっかんないね!!!(笑)
ま、あげる機会がないからええけどね!


慎吾のブログには私服とかも載ってて、やっぱり、すんごい高い服着てるらしいw
友達はネットで値段を調べたりしてたwww


前も書いたけど、ジャニーズメンバーにはブログやってほしー!!
やっぱケイタイじゃなー。
パソコンで大画面で見れるのがいいなぁ。Jnetに会員でログインした人じゃないと見れない、顔写真は載っけない、とかだったらいいんじゃない!?




拍手ありがとうございます!
以下、拍手コメお返事です。下さった方は下へ、どぞ。



>3/11にベイビーハズカムの記事にコメントくださったかたへ。
拍手とコメントありがとうございます~!!
やっぱりキンキでの妄想は楽しいですよね(≧ω≦*) いくら時間があっても足りません!
Jコン楽しかったですよねー。
あの楽しかった時間を忘れないうちに、早くDVDを!!!
剛っさんバースデーコンはいつになるのやら・・・あったら絶対争奪戦ですよねー。 
【2010/03/15 20:46】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
<<初恋 | ホーム | バナナマンチョップ!!!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
