【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
無。
忙しくて、なかなかブログ更新できませぬー。
毎日見に来てくれてる人が少数ですがいるのに、申し訳なく・・・
本当は毎日ちょこっとずつでもいいから、更新したいんだけどね。



京都奈良日記も全然すすめなくて・・・
もう1ヶ月以上たってるのに、まだ1日目のお昼だしwww
もう記憶がなくなっちゃうーーーー(>_<)(>_<)(>_<)
待ってくれてる人なんているのか?しかし(笑)
まぁ、必ず完成させたいとは思っているので、待っていてください。
自分のためにも完成はさせたい!!!

本当は5月の剛っさんライブまでに完成させたかったんだけどさ。
ほら、奈良旅行の参考になればと思って。
ちょいちょい剛っさんに関係あるとこ周ってるしさ-。

でも4月くらいまでは本当に仕事が忙しくて毎日残業だし、疲れ果てて日記書く体力がないので
4月過ぎくらいまでは無理かも(0ω0;)



キンキ活動が盛り上がってきたら、あたしのテンションも盛り上がって日記書き出すかもしれんけどねん(o´艸`o)
寂しさこらえて、今夜は会報でも読みますわー!
早く今年のキンキ活動はじまれーーーーーーーい!!!!!!!!!!!



ときめきの最後の1杯inイチゴちゃんを飲みながら。。。
↑瓶を捨てるかどうかでだいぶ悩んだw
では(・ω・)ノシ
【2010/03/23 20:39】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<疲れた身体に | ホーム | 初恋>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
