【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
水筒
今日は休みなので、久々の更新!
最近はもっぱらツイッターにハマっとります。うふふ。

あ、タッキーと篠原お誕生日おめでとーーーーーーー!!!!!




昨日、我が地域の24チャンネルでは、「オリジナル水筒を作る」の巻でした。

この水筒マジで欲しい!!!
ライブグッズで売ってほしー( ♡∀♡)人
出来れば、「プレゼント」の方が欲しいなあ。本当に色がイイ!
血の色っていうか、赤でもないしピンクでもない色合いがとってもキレイ。
これなら普段使いもガンガン出来るし、知らない人には普通のコールマンの水筒に見えるよね。
今、エコブームで水筒流行ってるしさ♪

もしも今年のライブでこれを発売したら…(まぁ、発売するとしたら紫の方やろうけど)
その水筒を持って、奈良のごろごろ水を汲みに行く人が続出だろうねw
しかもみんな「23」で汲むために、行列をなしたりしてwww 他のとこガラ空きなのにwwww
剛っさんはホント経済効果を生むね!

あー奈良で思いだした!
奈良ライブが始まる前に奈良旅行日記を完成させなくては~。
まだ1日目の昼だw



はーなんで24ちゃん終わっちゃうんだろー。
てか、なんでしんどい終わっちゃったんだろー。
しんどいおもしろかったのになぁ。
新しい番組始まらないかなー。
しんどい+24ちゃん、みたいな番組作ればいいのになぁ。
ゲストを迎えてデートしたり、くだらないゲームしたり、おいしーもの食べたりするときもあれば、たまにゲストなしで剛っさんのやりたいことに挑戦するっていう回もある。
そんな番組になったらいいのになー。




さて、明日の昼で、今年のSHOCKはひとまず前半戦終了ね。
無事に今日・明日の公演を終えますように!

座長をはじめ、カンパニーのみなさんお疲れ様でした。
7月まで少しお休みください。
そしてまた素晴らしい舞台を!!!

光一さんはそれまで休むのか、その間にソロ活動をするのか、はたまたキンキ活動か・・・いや、5月に剛っさんソロライブがあるからそれはないか。
あるとしたら6月くらいにシングル1枚くらいは望んでもいい、よね!??

昨日ツイッターでソロライブまでに5キロ痩せると宣言してる人がいた。
うーん、あたしもそうしたい。
それくらい大きな目標がないと、ダイエット出来そうにない(´;ω;`)
それにはまず剛っさんか光一さんが札幌に来てくれないと!!!





春らしい色のカーディガンとソックスが欲しい(出来れば空色!)
今流行りの透けてるソックスも気になるが、うまくはきこなせる自信がまったくないね!
あと黒いパンプスとオーバーオールも!!!

話が飛び飛びになってしまったが、本日はこれにて終了します。
拍手ありがとうございましたあ。
【2010/03/29 18:50】 正直しんどい | コメント(0) | page top↑
<<京都奈良旅行記に | ホーム | 疲れた身体に>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
