スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
風邪ひいた。
仕事が一段落ついたら、風邪ひいた(>_<)

昨日から喉が痛~い(´;ω;`)
今朝から熱も上昇中。

いつもなら鼻水→腹痛い→だるい→熱となるはずが
(「あたしの風邪は鼻から」なのだ!)
喉から来るとはー!!

せっかくの週末2連休だったのに、ずっと家で寝ていることになりそうだ。。。
ああ、3ヶ月ぶりに髪切りに行って
買い物もしたかったのにー!!
やっと出た残業代をとりゃっヽ( `・ω・´)ノて使って、使いまくってやるつもりだったのにー。
欲しいものいっぱいあるのにー。


マスクして、マスクの中に濡れたガ-ゼ突っ込んで
冷えピタして
ひたすら寝てます。。。




来週からまた忙しいから、それまでに治さないと!!!

ちなみに今、37度2分。あたしの平熱は35度4分(>_<)




あ、今日から奈良遷都1300年祭がはじまったとかで、盛り上がってますねヽ( ´¬`)ノ
キンキファンの方で奈良に行った人も多いのでは?
剛っさんも行きそうだよね~。
せんとくんもtwitterで「GWは休みねぇよ~」てなことをつぶやいてましたがwww(←あ、マジです)
奈良が盛り上がるのは、キンキファンとしても嬉しいよね( ^ ω ^ )

いいなぁ。奈良行きたいなぁ。
この前行ったばっかだけど、また行きたいなぁ。
奈良の旅日記もまったく進んでないけど、行きたいなぁ。


拍手あざーっす!
そいでは、おやすみなさいm(_ _)m
【2010/04/24 20:21】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<快晴だ! | ホーム | 忘れないうちに>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
