スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ならいぶ。
剛っさん、奈良のライブ終了おつかれさまでした。

夜はサムイって話もあったけど、天気がよくてよかったよねー。最近、嵐の国立ライブのDVD見たばっかだから、特にそう思うわ(キンキの中止になった横浜ライブなみに土砂降りでした)
野外だと、雨降るのも思い出になっていいかなって思うけど、あそこまで降られたらね;

twitterで参加した人や、音漏れきいてた人のつぶやきを見たので、いろいろわかっておもしろかったなぁ。今や情報が一番早いのは、twitterかもしれませんね。
音漏れきいてた人の中で、くじびきをして、4人だけチケットなしでも中に入れたって。剛っさんからのサプライズだったみたいだね。
そういうのスゴイな。いいよね!
ジャニーズだと出来なさそうなんだけど、野外だし、剛っさんだから出来たのかなって感じ。
そういう裏話的なのもtwitterがなかったら、まったく知らずに終わっていたな。

めざましどようびで、ちょこっとライブ映像見れたけど
剛っさんの眉毛が戻ってきてるのが、何よりも嬉しい(´―`)
このまますくすく育ってくれることを祈りますw

てっきりライブ中のMCでこれからの活動を発表するのかなって思ってたから
何もなくて逆びっくり。
一番の望みはキンキのコンとか、新曲とか、DVD発売とか2人活動だけど
そうじゃなくても、このライブを皮切りに、ソロでツアーかアルバムは絶対あると思ってたな。
まさかこの1回のライブだけで終わりってわけじゃないでしょうし。
剛っさん最近、曲も出してないよねー。
次の動きが気になる木。

ほんと、今年はソロの年って感じだよなー。
まだキンキで1度も活動ないなんて。。。
寂しい限りだよ><
光一さんもアルバムの曲作ってるって言ってたようで。SHOCKない間も忙しいですな。
まあ光一さんのアルバムは去年から言ってたからアレだけど。
このままだと、7月SHOCK・秋に光一さんアルバム&ソロコン?・冬にキンキコンって感じかな?? なんだかなー。




今日は暇だったので、ジモティーの友達にメールして、DVD借りてきてウチで見てました。
見たのはSEX And The Cityムービー!
あたしは今TVで毎週見てるんだけど、まだTVではシーズン6の最初の方やから
映画でストーリーの結末がちょっとわかってしまった(^^;
いったんハッピーエンドを迎えたわけだけど、今度公開されるパート2の映画ではいったいどうなっているのかな!?
早く見たいぜ。

というわけで?
明日はおかんと映画見て来る予定でーす。ずっと見たかったアリスなり。
おもしろいといいな。



あ、明日のWS予約してから寝ないと!
ズームインとめざましとテレ朝。どの2つに絞るか悩みどころ。。。
【2010/05/17 00:47】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
<<不思議の国 | ホーム | おはなみ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
