スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
不思議の国
仕事が休みだったので、映画を見てきた!
前から見たい見たいと思っていた、今話題のアリス・イン・ワンダーランド☆




さて、ここからは映画の感想になるので、これから見る予定の人は見ないでね♪
そしてこの映画がダイスキな人は見ないでね♪






アリスインワンダーランドだもの、ここはやっぱ3Dで見ないとね~と
1800円に追加で300円も払って、2100円で3Dの方にした(映画って普通の日に見ると高ッ!!)
初の3D映画体験だし、そうとう迫力あっておもしろいんだろうとワクワク。


平日は空いてていいわねーとポップコーンを食べつつ
どデカイ3Dメガネをかけて・・・っと
見始めたら
予告からすでに3D映像。
あらまぁすごいわね、と思いつつ
トイストーリー3が楽しみすぎるぜ(o´艸`o) とか思いつつ
いろんな映画の予告を見てる時点で、すでにメガネがウゼェ(笑)


そして本編。
最初のディズニーマークが飛び出してくるわぁ。
おお、字幕がなんだか浮いてるように見えるのねー。
なんだか画面が暗いなぁ。。。



ん?
ん?
んんんんん???





そして映画終了。






この映画は3Dである必要はあったのかな?
そして3Dって、こんなにショボイのかな?
そしてこの映画はなんでこんなに話題なのかな?

なんだか、すべてにおいて期待しすぎだったのか、拍子抜け。

この映画は3Dである必要はまったくなーし。
アクション映画だとまた違ったのかもしれないけど。
むしろ映像のキレイさとか、よさが失われているようにしか見えない(・ε・)
映画の中身も、無理やり、3D用に作ってるように感じるし・・・(小さな石が飛び散るシーンとか、モノが飛んでくるシーンとか)
なんか映像が全体的に暗いし。

3Dっていうから、もっと飛び出してくるような
「危ない>< ぶつかっちゃう!」みたいなのを期待してたから
なんか普通っていうか
奥行きがあるのとか、浮き出てる感じがあるのは確かにわかるんだけど。。。
ディズニーランドのミクロアドベンチャーとかのがもっと飛び出してくる感あったような? あれは風とか水とかで、触覚もあったから、そう感じたのかなぁ?

あとはメガネが重いし、ウザイのよねー。
メガネをかけてる人が上からかけるにはキツイんじゃないかなあ。

映画の内容も
ジョニデが主役だから、こんなに話題になってるのかなぁ。
内容が伴ってないっていうか、期待させすぎっていうか。
もっとドキドキワクワクハラハラの展開が待ってるかと思ったら、全部に置いてアッサリと終了。ラストもなんだかアッサリ。。。
比べるわけじゃないけど、アクションや戦いのシーンをいれるなら、せめてパイレーツくらいのドキドキやハラハラが欲しいとこだよね。


あとアリス役の子の顔が青白すぎるわっっっっっっっ!!!!




というわけで、あたしはトイストーリー3は2Dで見ようと心に決めました。
【2010/05/19 21:19】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<すまいりー | ホーム | ならいぶ。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
