【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ならいぶ2
剛っさんの奈良ライブがまた決定とな!?
場所はまたまた薬師寺さんで。
ならいぶですな。

だからみんな昨日ツイッターでそわそわしていたのか…
なんでみんな知ってるんだ…すげぇ。


てか、日にち急すぎないか??
ちょうど1ヶ月後しかも平日って、今から休みとる社会人大変(◎-◎;)
チケットはFC優先ないのね~。発売の数日後に本番ってバタつくなぁ。


今まではまったく行くってつもりなかったから、この前のライブも客観的に見てたけど、
今回初めて行きたい欲が………!

てか、この前BSで奈良を旅する番組見たから、奈良に行きたい欲がハンパないっていうのが原因というか(笑)



光一さんは東京で空を飛び、剛っさんは奈良の空の下で歌うというわけですね…。

はーJコンDVD出ないかな。



昨日の堂兄収録のゲストしのはら☆
あの企画もあったみたいで、楽しみで月末が待ちきれません。
【2010/06/09 14:37】 携帯より | コメント(0) | page top↑
<<暑い1日 | ホーム | らぶ らいく あいこ☆>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
