スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
暑い1日



今日誕生日です。
はぴはぴぐりてぃんぐを聴きました。

こんな日にあたしはお笑いライブに行ってから、友達に祝ってもらってきます☆★☆
誕生日プレゼントはもう欲しいものを頼んであります(笑)
昨日自分のためにかごバッグと帽子を買いましたーん。
誕生日ケーキは堂島ロールでした。うまー!

なぜか北海道は急に暑くなって、今日27度らしいです。死ぬー。
よさこい踊ってる人倒れそう(笑)
暑い1日になりそうです。


ちなみに、今年の目標は体力づくりです。
【2010/06/13 12:28】 携帯より | コメント(0) | page top↑
<<奈良京都旅行記ろく | ホーム | ならいぶ2>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
