【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
願い届かず
願い届かず。。。


待ちに待ったんだけども、我が家にベルリンは届かず(>_<)
北海道だから遅れてるのかも、と待ってたんだけどねーーーーー。残念(´;ω;`)
なぜか絶対届くと思いこんでたもんでw
twitterとかブログ見てたら、みんな届いてたからさぁ。
あーうらやましいぜ!



でも、今日は楽しみにしてた堂兄しのはらの回だからね♪
楽しみ過ぎるぜーーーー。
わくわくしすぎて、ドキドキしすぎて、興奮がすごいよね。
予告だけでも10回以上見てるからねwww
キンキの楽屋に突入するプリプリプリティ早くみーーーーたーーーーいーーーー!





北海道は金曜日あたりから、めっちゃ暑くって、連日30度超え。
暑さになれてないあたしは死にそうですw
そんな暑さにも負けずに遊びにいってきます♪
【2010/06/27 10:16】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<ジブリ展にいきました | ホーム | 奈良京都旅行記ろく>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
