【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
夏計画
暑い暑い毎日、なんとか生きてます!
北海道で6月に連日30度超えって、なんだかね~。異常気象だわ!


そんな中ケリーライブのチケ入金完了!
まぁ初日とはいえ北海道は余裕でチケとれるでしょう、ということで心配はなくw
8月8日はケリーでしょ。
んで、SMAPライブが8月1日にあるでしょ。
んで11日はJコンDVD発売でしょーーーーー(≧ω≦*)!!!
もう8月は楽しみが満載だよね♪ ヤバス☆
今から8月が待ち遠しくてしょうがありません!

あとは光一さんのソロコンが、SHOCKの千秋楽の日にでも発表されるのを待つだけですね(すでに決め付けてるw)
9月後半か10月頭くらいに北海道に来てくれたらいいかな~なんて(^▽^;)
そしたらそれまで頑張れるもんね!



いやーーーみんなケリーライブ初日、ぜひとも北海道来ちゃいなよ!!
Jチケまだ売ってるのか知らないけどさ。
8月の北海道は適度に暑くて、涼しくていいよw
大通公園で寝そべったり、焼きとうもころこし食べたりすればよいさ☆



9月といえばなんだけど
夏休みが9月にもらえたので、東京でも行こうかなって計画中。
平日だから友達は誰も捕まらないけどね(>_<)
9月の東京はあっついんだろーなー!




さて、明日は仕事帰りにお母さんと平井堅ちゃんライブにいってきますーすヽ( ´¬`)ノ 
【2010/07/06 13:42】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<七夕ライブ | ホーム | 夏セール>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
