【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ケリーユー


ケリー初日
15分遅れではじまって
終わったのは8時でしたー!!!



髪型は今日の堂兄みたいな感じ。結構明るい色に感じたなぁ。
前髪をすごいかきあげてて、最後はオールバックに(笑)
服装は、柄のガウンみたいなのきてて、下は柄のTシャツ、派手なズボンの下にピンクのスウエットみたいなの重ねてはいてた?
腕に緑のなんか布つけてた。
アンコールでは、もっと派手なピンクのガラガラ
Tシャツに変えてきた。



なんかいつもより早く終わったなあ。
二時間くらいでアンコールで、剛っさんの長いお話があって、ダンサーさんのダンスからの即興曲みたいなのやって
幕を閉じて、キレイに終了。


まだ時間早かったし、ダブルアンコ当然やると思って拍手してたら
あっさり終わり…
スタッフが出てきてからも、結構頑張ってたんだけどな(´ω`)


剛っさんはケンケンと竹ちゃんと仲良しだなぁって思ったよ。



うちわ300円、クッション1200円なり。
クッションはぺたんこ、真空パックみたくなってますー。
うちわは紙に、アイスの紙スプーンみたいのがくっついてます(笑)
もっと高くてもいいから、プラスチックのにしてほしかったなー(◎-◎;)
【2010/08/08 23:25】 携帯より | コメント(0) | page top↑
<<最愛の人 | ホーム | ケリー△アイニイクヨ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
