スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
妄想とコメ返事。
BPMツアー当落が9月分だけかな? 確認開始しましたね!
無事、北海道2公演ともGET出来ましたヽ( ´¬`)ノ
これで無事9月は光一さん、11月は嵐と、秋が楽しめます。
光一さんのアルバムもやっと今日予約してきたしね!


確認TELのとき
「ファンクラブの有効期限が過ぎています。会費払えよ、コンニャロー」っていうアナウンスが最初に流れたときは
リアルに
ヒッ(°д°)! てなったけどねwww

ちゃんと給料出たら振り込みますがな!
ジャニー様に年貢をねw


来月頭に東京旅行があるので、それ用におこずかいも下ろしておかなきゃいけないし、お金かかるわぁ~><




最近のあたしはといえば、今はその東京旅行について考えるので忙しい毎日ッス。
ちゃんと更新しなきゃだし、京都旅行の旅行記も止まってるっていうのにねー。そうこうしてる間にもう次の旅行が(^▽^;)ヤバー

あと、大きなゆずジャムの瓶を買ってきたので
ソーダで割って、ゆずソーダにするのにハマってます(≧ω≦*) ゆずウマーイ!!!
冬になったら、お湯で割ってゆず茶にするのも楽しみだぁ。

毎日暑い暑いって言ってるけども、北海道はそんなに暑くないからね;
そろそろブーツも買わなきゃって感じ。
ミネトンカが欲しいなぁ。
茶色のフリンジショートブーツをショートパンツやジーンズに合わせて秋はいきたいっす。
あと今年の流行りの雪んこ模様も気になりまうす。
あーお金欲しー!!




ここでどうでもいい妄想を1つ。
24時間TVのキンキのCMがまだゲット出来てないあたしなわけだけども
24時間TVはそんなに好きくありません。
なので、夜中のしゃべくり007以外は今年も見ない予定。
キンキにももう司会はやってほしくないな。

でもね!
ここで考えた。
フジでやってる方の27時間TVをジャニーズでやったらどうだろう、と。
昔ラブラブのときやったけど、あんな感じを再びやってほしい! 音楽と笑いの融合ってことで、芸人さんもいっぱい出てくれるとあたし的には最高。

ジャニーズも、1Gがすべてをやるのではなくて、みーんなでやるの。
各コーナーを分担して担当。
総合司会はまあ、嵐でいいよ、人気あるし(エラそうw)
嵐と一緒にくりぃむしちゅーが総合司会で、進行もツッコミもこれで安心。
それか、総合司会の芸人さんは、いろんな芸人さんが時間帯で交代でもいいかな。さまぁ~ずとか、ブラマヨとか、チュートとか。

で、キンキは音楽担当(演奏したり、テーマソング作成したり)
トキオはスポーツ担当(チャレンジ企画もの)
嵐はゲーム担当(VS嵐ぽいのや、フジのクイズバライティとかとコラボ)
V6がグルメ担当(料理コーナーとか、料理関係のクイズとか?)
関ジャニ∞がお笑い担当(レッドカとコラボした企画とか)
ヘイセイジャンプ(地方に飛ぶ)

あ、カツンが思いつかないwww じゃあ、カツン5人でSPドラマ作るとか。ドラマ担当w

芸人さんもいっぱい出てくれると嬉しいな。
敵チームとしてでもいいし、チームメイトとしてでもいいし。


各コーナ-の間に歌コーナー挟んで、各ジャニグループも自分の曲歌うし、カバーもするし、メンバーシャッフルして歌うし、芸人も歌うし(歌ヘタや歌うま選手権もやるw)、普通の芸能人や歌手も歌う。
大きな音楽番組みたいなトコもありつつ・・・

めざましTVでは、ジャニメンがニュース読んでくれたり、お天気お兄さんやってくれたらマジ嬉しい(o´艸`o)
今日のわんこにはジャニメンのペットを!!!
ちびまる子ちゃんにもサザエさんにもジャニメンが登場!

27時間にしては、盛りだくさんすぎるかな(・ω・;)(;・ω・)?




ああ、妄想が止まりませんな。





以下、だいぶお待たせした拍手コメ返事です。
拍手たくさんありがとうございます!!
コメントくれた方は下へどぞ。
  


拍手コメお返事です。
>8/3にスマップレポにコメントくださった、まゆみさんへ!
こんばんはー。
拍手コメントありがとうございました♪返事が遅くてごめんなさい(・ω・;)(;・ω・)

スマップのライブはやっぱおもしろいですね。今年も楽しかったです。
やっぱ中居くん北海道に前に来てたんですねー!
忙しいのに、あのVTRを作るためだけ(?)にくるなんて、すごいですね。それだけあのVTRに力いれてるってことですね(笑)



>8/5 夜カフェなう。にコメントくださった方へ
こんばんは! 拍手ありがとうございました。
お返事遅くてごめんなさい。

これは大通にあるカフェですよー。
でも確か他にも支店(本店?)があるっぽかったので、大倉山のカフェと同じかもしれないですけど・・・。
ここは、10時くらいで閉店でした。
夜にまったりするカフェってステキですよねー。



>8/9 ケリーライブレポにコメントくださった方へ
こんばんはー。拍手コメントありがとうございます。お返事遅くてスイマセン;

やっぱりあの日剛っさん、右寄りでしたよね(笑)
右にいたあたしは何度も目があった気がしてw、すごい嬉しかったです(≧ω≦*) 
盛り上がって楽しかったですね!

【2010/08/23 20:28】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
<<嬉しいにゅーす | ホーム | ネタバレポ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
