スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
嬉しいにゅーす
わーいわーい!
twitterで見たけど、キンキコン決定みたいですね!
光一さんの舞台の案内と一緒に来てるのかな?


キンキ年末コンはもちろんあると思ってたけど
まさか北海道も入ってるとは思ってなかったので、超うれしす(≧ω≦*)!!!
ちゃんと土日だし!
休み2日ともとれますよーーーーーに><
今回の光一さんソロコンも土曜日は仕事してから→無理やり定時であがりの→ダッシュできたえーるだからね; それはもう疲れる(精神的にも肉体的にも)からイヤなのよね。


それにしても12月頭からって結構すぐじゃね?
光一さんなんてSHOCK→ソロコン→舞台→キンキコン→またSHOCKって、まったく休みがないよね~。大丈夫ですかいッ!?
しかも12月なんてすぐなのに、まだキンキのシングルも出てませんが、大丈夫ですかいッッ!?
アルバムはシングルは出るのですかい!?


んーなんとなくアルバムは出さない気もするな・・・シングルも出てないし、だって次「Kアル」でしょー。
ファンとしても、いつもとは違うんじゃないかって期待しちゃうし
それは事務所もわかってることだと思うんだよね。
全部が2人の合作曲、とまではいかなくても、どうしても期待しちゃう・・・キンキ15周年の年にぶつけるにはちょっと先すぎるかな?
Kアルの年は、緊急並みに全国まわって欲しいなぁ。
そして沖縄の海でふたりで戯れてほしいものです(o´艸`o)
でもアルバムはないコンサートってのも変だし、やっぱ出すのだろうけど。。。
シングルを秋に1枚出しての、12月頭にアルバムって急すぎだよなぁ。
今年はいったいどんなアルバムになるのかなぁ。



というわけで、9月は光一さんソロ、11月は嵐、12月はキンキという素晴らしい流れが出来ました☆
10月なんかないかなーと探してたりw
やっぱコンサートあるとテンションあがるよね♪
楽しいことが先に待ってるから、頑張って生きていけますわ。


そんなこんなの久々のブログ更新ですんまへん。
でも嬉しいニュースで更新できてよかったな!



拍手ありがとうございました( ^ ω ^ ) みんなが27時間妄想にノってくれたみたいで、うれしす。
【2010/09/13 10:47】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<ブーツ | ホーム | 妄想とコメ返事。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
