スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
エロ奥(笑)
ひさびさにブログ!
twitterもやってるけど、やっぱ長い感想とかはブログになりますよね、ということで。
昨日友達と「大奥」見てきたので、軽く感想かきまーす!

いちお、ネタバレにはならないように書こうとは思うんだけど
ちょっと出てきちゃうとは思うので
これから見る人で
あまり知りたくない人は見ない方がよいかも、です。



いつものジャニ好きメンバーで見にいったんだけど
嵐ファンが前売りをGETしてくれました。
んが! もうすでに特典のポスター? はもらえなかったらしい>< あちゃー! やっぱ公開直前だと、もうなくなっているんだね。嵐おそるべし!
札幌駅に、大奥の宣伝のコーナー出来てるんだけど、日に日に混雑していったし
動画を写メってる(携帯の動画を撮ってる?)子とかいたもんなー。
映画終わりでも、映画館の超デカイポスターが撮影する人で混雑してましたわー。


そうそう。
この前のMステで、小学生にその地方出身のアーティストの映像見せて、感想とかきくってSPがありましたよね。
そのときに小学生が昔の嵐の映像見ながら
「いやーーー!!! 超かっこいいーーーーーー!」
「ヤバイ、イケメンー!!!!!!」
「かっこいーよーー」
みたいにいきなり叫びだしたの(笑) 他のアーティストのときはそんな反応しないのに!
キンキのときなんて「双子みたい」って、それだけ!? ってことは、今の小学生ってキンキのこと知らないんだーって軽くショックw(昔の映像だからわからなかったのかもしれないけど)
いやあ、それ見て嵐の勢いってすごいなって感じましたわ。



映画は前々から見に行く計画してたんだけど
友達の先輩が初日に見に行ってきたらしく、その感想が「ニノ、エロイわ・・・・エロ宮だったわ(ニヤ)」
それに期待していってしまったので、
思ったより、ではなかったかな(^▽^;)
そういうシーンも一瞬あったけど、もっとスゴイ想像してたもんで(笑) ←って、どんなんだよ!w
やるならもっとやればいいのに!
って、そう思うのはあたしが嵐ファンじゃないからかな?
いや、嵐ファンもそう言ってたしw!
でも結構小学生とかも見に来てたから、あんま激しいのはダメだよね! R15とかにしたら、小さな嵐ファンが見れなくなっちゃうしねー。


とりあえずニノはカッコよかった!
キザなシーンがたびたび出てきて、超笑いそうになったんだけど、誰も笑ってないから笑えなかったしー!
友達と顔見合わせて隠れて笑ってたけどw
ニノのカッコよさを押した映画だよね~やっぱ。
ニノの上半身がちょこっと出てくるんだけどキレイだったので、もっともっとアップで映してほしかったー!!!

あとは、コウちゃんの出番が少なくてビックリ! てっきりコウちゃんとニノがもっといろいろ絡むと思ってたからさぁ。


大奥の中でもっとドロドロしてほしかったんだけど
どっちかというとキレイな純愛映画って感じだったかな。
最後あっけなく思っちゃったので、映画よりはドラマとかで長ーくやってほしかったな。そんで、もっとドロドロしてほしい(笑)!
だって大奥といえばドロドロじゃん?

漫画は長いお話なんだよね!? 漫画読んでみたくなったなー。漫喫いきたーい!!!


あと、嵐の主題歌は合わないと思うー!




BPMコンレポにたくさんの拍手いただきまして、本当にありがとうございます♪
自分の思い出のために書いてるレポだけど、たくさんの人に楽しかった時間を教えて上げれるのも、共有できるのも、また嬉しいです。
以下、BPMコンのレポ感想に拍手コメントくださった方へ、遅くなりましたが、お返事です。




以下、BPMコンレポに拍手くださった方へのコメ返事です。
遅くなってしまって、もーしわけない!!


>9/19の10時に「そっすね~!!!」に拍手コメくださった方へ
拍手ありがとうございました!
「このおたんこ茄子」は言ったのは覚えてるんですけど、どんな感じで言ったのか、あまり覚えていないので、それが後悔です><
ぜひ北海道きてみてくださーい! チケすぐとれると思いますしw
冬は飛行機飛ばない可能性があるから怖いんですよね。


>9/19 21時に「そっすね~!!!」に拍手コメくださった方へ
拍手ありがとうございました!
BPMコン、おもしろかったし、MCは笑いました! 長いレポ読んでくださってありがとうございました♪


>9/20 12時に「そっすね~!!!」に拍手コメくださった、ももさんへ
拍手ありがとうございました!
つたないレポですが、楽しさが伝わればよかったです。
ファンには言えない武勇伝、すごい気になりますよねー! MAやMADと盛り上がってる光一さんは楽しそうでよかったです。
次はキンキで2人トークを早く見たいです!


>9/21 0時に「ひさびしゃ」に拍手コメくださった方へ
拍手ありがとうございます!
長いレポ読んでくださって、ありがとうございました。楽しそうな雰囲気が伝わってよかったです。
ぜひ北海道参加してみてくださいー☆


>9/23 12時に「ネBタPバMレ」に拍手コメくださった方へ
拍手ありがとうございました!
長いレポ、最後まで読んでくれてありがとうございました。楽しかった2日間が伝わればよかったです。


>9/23 13時に「ネBタPバMレ」に拍手コメくださった、まゆみさんへ
こんにちは! 拍手コメありがとございます。
まゆみさんは2日目に参加されたんですね。日曜日の方が席はまだ埋まっていたと思います。1日目は結構ひどかったかな。特にあたしがスタンドにいたのでよく見えたというのも有りますが・・。
モニターの他にも、とある会社が買いあげて、社員に配っていたチケもあったらしいです。それを考えると、本当はもっとガラガラだったのかな。。。
Jチケの席はFCよりいいことは結構あるらしいですね。
そうですね、アンコでは歌ってない曲を歌ってほしかったなーと思いました。同じ曲を2回はいらないかなって。光一さん作曲の曲だけに絞らなくてもいいと思うんですけどねー。





【2010/10/04 12:47】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
<<小原くん | ホーム | ネBタPバMレ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。