スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
進化してるね
いやー、Aスタジオの小原くんはカッコよかったね!
昔はあの王子的雰囲気があんま好きじゃなかったんだけど(そういえばロンゲの光一さんも苦手やった)、いい感じに年をとって、スーツの似合ういい男になっていたね!
うーん、ステキ。
一般人だからこそ、カッコよさが引き立つのかもね。

円満退社だからこそ(今も広告関係にいるらしいのでそういう関係もあってか)
ジャニをやめてからも、「元ジャニ」としてTV出演出来たのかな。 


Aスタジオはたまにゲストが好きなとき見るけど
キンキにもぜひ、出て欲しい番組だよね!
ニノのときも思ったんだけども、もっと一般人の関係者に出て欲しかったかも。親とか昔からの友達とか。もしくはメンバー。
やっぱジャニは家族NGなのかな。


あとはチュートにも出て欲しいッス! これはなんとなくだけど、すぐにでも実現出来そうな感じ~。




あ、そいや光一さんがDERO!に出るんでしょー!!!(なんかややこしい番組名(^▽^;)
きいたときは「まさか」と思ったけど
なんか最近の光一さんの出演番組チョイスって謎。。。(決めてるのはマネなのかジャニなのか知らんが)
関ジャニ∞がレギュラーだから、なくはないけど、まさかだよなー。もっと若手がやるべきじゃん?

でもめちゃ嬉しい!
最近あたしがこの番組にハマってて~。
てか、この番組、この秋の改編期に終わると勝手に思って、勝手にガッカリしてたから、10月以降も続いてよかったですわ。
この番組では、水の間が一番ハラハラして好きv
光一さんは何に出るのかな~?(棒の間じゃないといいな。←スキじゃない)

こういうひらめきクイズ系ダイスキ!
果たして光一さんは得意かな? 解けないとちょっとダサイよねwww

それにしても、何の宣伝で出るのかしらん。
今更ツアー?
時期的にはカンサイSHOWかなぁ。
11月が楽しみ!




あ、そうそう。
ipod touchちゃん購入しちゃいましたー(≧ω≦*) 
前からnanoの容量がいっぱいになってきてて、どっしよっかなーって思ってたんだけど
友達がiphoneにしたのもあって
欲しい欲がムクムクと。
ケイタイは絶対にドコモから変えたくなったので(ケイタイとしての機能はスマートフォンじゃない方が使いやすいし、メルアド変えたくないから)
電話機能はいらないから、だったらiphoneじゃなくてもいいかなーって。
一番新しいtouchはカメラもついてるしね!
同時にWI-FIも契約したのでネットも出来るしね♪

使い方はまだまだわからんし
アプリもちょこっとしかとってないけど、今のとこ順調です!
もっと使いこなしたいぜ☆

今はとりあえず無料のゲームにハマってます。


touchちゃんのケース。
ケースが青に黄色がちょこっと差し色で入ってます。これに前から使ってる赤のイヤフォンつけてるから、めちゃ派手w
NEC_0415.jpg




いやー、新しい電化製品を手に入れると、時代は進化してるなって感じるね。
あとは薄いTVがほしいッス!
あたしの部屋だけブラウン管・・・・DVDレコにチューナーがついてるから、デジタル化しても見れるっちゃ見れるんだけど、やっぱキレイな画像のTVで見たいよねー。
お金たまったら買おう! 夏までには。


そうそう、今やパソコン&携帯でいろんなことが出来る時代だけど
この前大阪であったよしもとのイベント「ライブスタンド」(ロックフェスみたく、2万人とか入る広い会場でオールスタンディングでお笑いライブをやるっていうw)
スカパーでも中継されてたんだけど
スカパー入ってないビンボーなあたしは、USTで生配信されている映像をパソコンで見てました!
映像は汚いし、アップにならないし、途切れ途切れになったりもしたんだけど
それでも生で大阪でやってるイベントを北海道のパソコンで見れるっていうのがスゴイね!!!
これぞまさに、人類の進化。
2万人の頭越しに見るチュートリアルの漫才。感慨深いものがあります。

一度行ってみたいな! ライブスタンド☆
北海道でやってるライジングサンにも行ったことないっていうのに(笑)




あとこれは我が家で今ハマっている、しょうがの佃煮。
しょうがが細かく千切りしてあるものが、鰹節なんかとしょうゆで煮付けてある感じ? のが瓶にギッシリ。これをあったかゴハンにかけて食べると、いくらでも食べれそう!
混ぜゴハンでもいけるかも。
最初ショウガがキツイかなって感じたんだけど、食べてるとそれがクセになるっていうか。
もとからショウガが好きなわけではないんだけど
冬は寒いし、身体あっため効果を狙って&ショウガ食べたらやせるという噂を信じて食べ始めたら
これはハマりました!
NEC_0414.jpg

悲しいのが、写真でも中身がほとんど入ってないのがわかると思うけど、もう完食してしまったということ。。。
どこにも売ってなくて・・・
また売ってるとこを見つけるしかないぜ(´;ω;`)

気になる人、見つけたら食べてみてくだせぇ!







拍手たくさんありがとうございました☆





【2010/10/19 01:09】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<ふたりでひとつ | ホーム | 小原くん>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
