スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ふたりでひとつ
昨日、ステキニュースが飛び込んできましたね♪


この1年何もなさすぎて、正直、干からびそうになっていました。。。
やっぱ露出あるって大事なこと。
ファンがついていく&増えるためにも、モチベーションをあげるためにもね!!
ソロばっかじゃイヤだよ。
キンキがあるからこそ、ソロもおいしくいただけるのです。


そんなファンの思いがやーっとやーっと届いたのか
キンキ2人での共同作 30枚目のシングル発売決定☆★☆
12月1日!
ギリ2010年に滑り込みましたwww
これで年末の歌番組も安心じゃあ!(正直今年は出れないかと思ったよw)

光一さんが作曲 剛っさんが作詞という黄金スタイル。
光一さんが大阪コン?のときだかに「徹夜した」とか「君たちが喜ぶ仕事です」みたいなこと言ってたってレポで読んだのは、きっとこのことだったんだね♪

光一さんの読みどおり、ヲタまさに両手をあげて、踊りだす勢いで喜んでおりますヽ(●´З`●)ノ



どんな曲なのかなぁ? 踊りだすのかなぁ? 衣装は? PVは? ジャケ写は? メロディは? 歌詞は? カップリングは?
んもう、早く聴きたいーーーーー><


もちろん嬉しいので、初回も通常も買わせていただきますm(_ _)m







そんなステキなお知らせの中、悲しいお話・・・・。
このステキニュースはtwitterで知りましたが、発表されたのは光一さんのソロコンでの会場。そしてその一報が入ってきた時間は、まだコンサートの最中。
悲しいかな、コンサート会場内でついーとされてたんですね。
(実際、コンサートをやってる最中ではなくて、アンコール前とか、Wアンコを待ってる間かもしれんが、それでも!)
絶対ダメですよね。
コンサート会場では携帯の電源を切る、マナーですよね。

なんで携帯がダメかって、他の人の気をそいじゃうっていう、マナー的なこともあるけど
コンサートをやってるアーティストにも失礼だし
携帯の電波がよくないっていう話をきいたことあります。
電波がコンサートで使う音源や、マイクに支障があるとか、なんとか。
その話をきいてから
コンサート中にアーティストの人がイヤモニを抑えて険しい顔してるのとか見ると、携帯のせいなのかなぁって悲しくなったり。。。

あと映画館で映画の上映中に携帯確かめる人!
あれマジきらーいヾ(*`Д´*)ノ"
こっそりやってるつもりでも、暗いからめっちゃ光漏れるし、気がそれるし!
音ならしちゃうのも、バイブならすのもムカツクけど、光もムカツクー。
そんなに携帯の電源切るのはイヤな訳がわからないんですけど・・・。




最後は悲しいお話になっちゃいましたが、新曲楽しみってことで!
拍手ありがとうございます♪
以下、拍手コメント返事です!



拍手コメント返事です。
>10/7 0時に「小原くん」の記事にコメントくださった方へ
拍手コメントありがとうございます♪
Aスタジオ、小原くんの写真見ましたか!?
めちゃカッコよくなってましたねー! ありゃフツウに働いてたら目立っちゃいそうですよね。街中で見かけたらビックリするだろうなぁ。。。


【2010/10/21 23:58】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<ふぁみこん招待状届く | ホーム | 進化してるね>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
