【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ふぁみこん招待状届く
雪がずんずん積もっている北海道です、どうも( *・ω・)ノ

こりゃ、キンキが来るころには積もって根雪になってそうだね~。
ちょうど大通公園のイルミネーションもはじまったので、キラキラしていてキレイだよ!
去年のJコンのとき、コンサート中にモリモリ雪が積もったのを思いだすなぁ。



というわけで!!!
ついにファミコンの招待状、もといチケットが届いたわけなんですが・・・
仕事終わって慌ててコートのまま開けてみたら、ば



席悪っ!!!!!!!!!!!



いやー、2日ともスタンドなんてはじめて><
やっぱ今回北海道が珍しく完売したからなのかなぁ?

きたえーるの座席表見たら、1日目が特にヒドくって、3階やし・・・2日目もステージの真横だから、よく見えないよぉ(;´д⊂)

今までだと、2日間あったら、1日は悪くてスタンドでも、もう1日はアリーナだったりするんだけどなぁ。2日ともっていうのははじめてかも。
当日座ってみたら、アリーナよりスタンドの方が埋もれなくてイイかもしれないけどね!
でもステージがよく見えなくてもいいから、1日はアリーナで盛り上がりたかったなぁ。
まあ、きたえーるだから、どこの席でも近いことには変わりないんですが。


いやいや
こんなダラダラ文句言ってたら、嵐ファンの友達に怒られそうだ(^▽^;)
チケットが2日ともとれただけでもありがたいと思わねば。しかも狭いきたえーるなんだし!!

それでも文句言ってしまうよねー。だってあたしキンキヲタだし!
同じキンキファンで、同じFC入ってるのに、天井席の人もいれば、アリーナ1列目の人もいるんだよなぁ。。。(遠い目)




ま、あとは新曲を明日GETして、しっかり聴きこむだけだな!!!





ここからは軽く妄想・・・。

いったいどんなグッズになるのかしら!?
今回のファミマークはかわいらしくて、スキー(●´З`●) もちろん、デコメもバンバン使っております♪
北海道公演のチケと一緒に届いたグッズの紙にはまだ全部のグッズが書いてなかったんだけども
ついつい妄想しちゃいます。

まず、あると思ったペンラが書いてなかったのが不思議。
もしかしたら、これから出てくるのかもだけど、最初っから書いてあっておかしくないグッズだよねぇ?
ペンラがないジャニコンなんて嫌だぁ!!
あのファミマークを立体的なハ-トにして、全体的にラメをいれて
もちろんライトはオレンジ色。
絶対かわいいのにーーーーーーーーーーーーー!
会場絶対がほんわかオレンジ色になったら、あったかい雰囲気になるよね。アットホームなその会場は、まるで堂本さん家(ホーム)。

今回のグッズを全部リビングにあるようなものに見たてたらかわいいんじゃないかしら?
堂本家グッズw

ソファで使う、オレンジのブランケットもいいよね。オレンジ色で、真ん中に大きくファミマークが白抜きで入ってて、さらに裏面はオフホワイトに、オレンジのドット。ドットはほとんどが普通の丸なんだけど、その中で1個だけファミマークで、1個だけファミマークの♪の部分がKになってるものと、Tになってるものが混ざってたらかわいいと思うさー!!

このファミマークのKバージョンとTバージョン、自分で言うのもなんだけど、すごいナイス思いつきだと思うんですけどー!
このドット柄、絶対かわいいと思う!
ショップバックも、オフホワイトのキャンパス地のトートバックで、大きくオレンジのラインだけのハートがあって、そのハートの中がこのドット柄がいいなぁ。

朝目覚めるための、小さな目覚まし時計。オレンジのキューブ型で、文字盤の真ん中にファミマーク。
2時のとこが2の数字じゃなくて、Tバージョンのファミマーク。
5時のとこが、Kバージョンのファミマーク。
アラームはもちろんFamily♪

あとは、リビングでお茶を飲むための、マグカップ。
アロマキャンドルとかもかわいいかも! ほんのりオレンジの香り~☆
昔、平井堅ちゃんのライブでキャンドルってあったんだよね。

あとtwitterで「堂本」のシャチハタを買ってる人が結構いたのがおもしろかったんだけど
(youも堂本ファミリーってことでw)
シャチハタより、かわいいスタンプみたいな堂本印を売り出したらいいんじゃない?
年賀状のシーズンだし、年賀状で使えるようなオレンジのスタンプ台と、堂本スタンプと、ファミマークのスタンプ、K、T、KinKi Kidsのスタンプの5個セット!
絶対かわいいしーーーーー!

今年の嵐コンであったけど、マスキングテープもファミマークのドットだったら絶対買う!
普通にドットのマスキングテープってかわいくて好きだし。
ファミマークだけなら、キンキのグッズって気づかれずに使えそう。

あ! あとはずっとあたしが言い続けてる食品系グッズね。
ファミマークの金太郎飴作ってほしーーーーーーー! もちろん味はオレンジ味でお願いします。





ふう、久々に妄想楽しかったわ☆



ああ、ジャニーさん、あたし雇えばいいのに。。。

【2010/11/29 21:49】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<あと2週間 | ホーム | ふたりでひとつ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
