スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
わお!
わお! なんと1ヶ月以上もブログ放置してましたねー!!!
すんまへん。
って誰も見てないかw



実は、年末にmyパソちゃんがご臨終されまして・・・・orz

今は仮のお古のパソコン使って更新してます。
パソコンないとか死ぬー! だってネット中毒だもん>< ←このパソコン顔文字ないし

ほんっとへこみましたわ。
数日はまだどうにかなるだろうと思ってたんだけど、何度やっても、何をやってもダメでねぇ。
パソコンに強い人なら治せたかもしれないけど。
アナログな我が家では何もできません。

なんとかipodタッチがあったから、ネットしたり出来たけどさ。

一番ショックだったのは、今まで集めたいろいろなものが全部パーになってしまったこと。
画像や曲はなんとかバックアップとってたんだけど
それも一番最新のバックアップではないので、消えてしまったものも多々あるし。

うっかりしてたのは
コツコツ集めて、辞書登録した顔文字(深キョンとか、滝翼とか、堂兄とか一発で出るように辞書登録してた言葉たちも・・・)
大好きだったお気に入りのサイトたちのバックアップはとってなかったこと!
あと、メールボックスに保存していた、いろんなサイトのパスワードとかログインIDとか、全部消えちゃった(;w;)
悲しす。。。







悪いことはいいません!
あたしのことを反面教師に、今すぐバックアップをとりましょう!!!
そして出来るだけこまめに!
最新のバックアップが大事ですわー。
曲、画像、ブックマーク、パスワードやID、なんでもとっておいた方がいいと思いますよー!


あー凹んだわ。
早く新しいパソコン買って、あたし好みに作り上げたいわー。




ipodタッチの情報を、新しいパソコンに移動させるにはどうしたらいいんでしょう><
何も入ってないパソコンと、同期化させたら全部消えちゃうよねぇ??
あー今まで作り上げてきた再生回数とか全部消えちゃうのはイヤだよぉーーーーーーーーー!!!
【2011/01/27 18:36】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<翼子の部屋 | ホーム | ファミレポ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
