スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
あちゃ
今日はGWに出勤した振替休日で
平日のお休みなので、コンタクト買いに行ったり漫画喫茶に行ったりしようと思ったんだけど(休みの日にいったらどっちも混むから)
起きたらもう昼過ぎてるし、お昼作って食べたら眠くなって
せっかくシャワー浴びて出かける準備しかけてたんだけど、出かけるのやめちゃいました。
ほんとダメ人間!

今年の目標・今できることを後回しにしない

なんだけど、なかなか守れず;;
頑張ります、はい(^▽^;)


そんで暇になったからブログ更新or旅行記に写真つけようと思って、SDカードをパソコンにさしたとこまではよかったんだけど
なぜか管理画面にログインできず・・・メンテナンス中?
よくわからずやめてしまいましたー。
久々にやる気が出たのになぁ。

ずっと書いてない旅行記が2つもたまってるんだけど。。。自分が忘れないためにも書きたいんだけど、どうしましょう。
とりあえず今日はやめました><





あ、キンキの新曲Time発売やーーーーっと決定したね(>∀<)
あたしの誕生日に超近いので、自分へのプレゼントに2枚買いしたいと思いやす! ま、いつも当たり前のように2枚買いなんだけどw
今月中には予約しましょー。
(ギリまで予約しなかったら、光一さんのDVD初回予約締め切られてて、いつもの店で買えなかったから。近くの店で買えたらいいけどね)
シングルが出るのは嬉しいけど、早くコンサートしてほしいなーと先のことばかり考えてしまう、気の早いあたしです。
歌番組以外の露出もあるといいけどなぁ。あとは中居兄さんのカミスン! スマスマの歌コーナーに期待です!!!



拍手ありがとうございましたm(_ _)m
【2011/05/11 21:13】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<GW函館旅行記 | ホーム | 奈良・京都旅行記きゅー>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
